

家族で、公園へ~。

ものすごく久しぶりに、たまこさんにフリスビーをさせるために、
某公園へお出かけしてきました。

久しぶりのフリスビーでしよぉ~♪byたまこ

ええ、もちろん斜面を使っての、スパルタ特訓ですよ。
最近、運動不足のたまこさんだったので、いちころでした。
しめしめ。

↓ベビ子さんもフリスビーに参戦したかった模様
仲はいいんでしよ。byたまこ

まだまだたまこ姉ちゃんには、勝てないベビ子さんでした。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

こむぎちゃん邸へ

本日、こむぎちゃん邸へお邪魔させていただいてきました。

↓こむぎちゃん
たまこにそっくり~。

お邪魔して早々に、こむぎちゃんのご飯を
盗み食いするという暴挙に出たたまこさん(汗)。



・・・・引くわ。


そりゃ~、ダイエットで、ご飯は少なめにしてますよ。
だからと言って、よそのお宅で、ご飯を盗み食いするなんて。
育ちが、バレますよっ!!

そんなハプニングはありましたが、久しぶりの再会に、
テンションがあがり、コギプロに走るたまこむぎ姉妹。

可愛かったなぁ~。

↓コギプロの合間のおやつ休憩
おやつでしか?byたまこ

ワタシ達も、こむぎちゃんママに、とっても美味しいランチを
用意していただき、こむぎちゃん邸を満喫させていただきました。
ほんとに美味しいランチだったなぁ~~。
そして、とっても楽しかった!!

ステキな休日を過ごせました。



こむぎちゃんご一家へ
今日は、本当にありがとうございました。
次回は、ぜひ我が家で!!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

お注射でした

先日、お注射のため、病院へおでかけ。

↓テンションが、だだ下がりのたまこさん
はぁ~、なんか嫌な予感でし。byたまこ

おちりに、ぶすっとやられましたとさ。
8,000円也~~~。

体重は、現状維持。
なかなかやせないもんですね・・・。
あと700gほど、しぼりたい~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

お出かけ日和

先日、近所の公園で市民フェスティバルなるものが、開催されていました。
お天気も良かったので、家族でお出かけ~~。

↓もちろん、この方も参戦です。
公園でし♪byたまこ

市フェスでは、屋台も、いっぱい出ており、美味しそうなものが、いっぱい。
もちろん、買い食いに励むワタシ達。

↓それを、もらえるもんだと思い込んでいるたまこさん
たまこのは、ないでしか?byたまこ

↓もらえるはずもなく、最終的には、遠い目をするたまこさんでした。
つまんないでし。byたまこ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

お付き合い

ベビ子さんの外遊びにお付き合い。

↓遊具につながれて、少々不満げなたまこさん
またつながれてるでし・・・。byたまこ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
