

お出かけ日和

先日、近所の公園で市民フェスティバルなるものが、開催されていました。
お天気も良かったので、家族でお出かけ~~。

↓もちろん、この方も参戦です。
公園でし♪byたまこ

市フェスでは、屋台も、いっぱい出ており、美味しそうなものが、いっぱい。
もちろん、買い食いに励むワタシ達。

↓それを、もらえるもんだと思い込んでいるたまこさん
たまこのは、ないでしか?byたまこ

↓もらえるはずもなく、最終的には、遠い目をするたまこさんでした。
つまんないでし。byたまこ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

お付き合い

ベビ子さんの外遊びにお付き合い。

↓遊具につながれて、少々不満げなたまこさん
またつながれてるでし・・・。byたまこ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

公園デビューにお付き合い

ベビ子さんの公園デビューにお付き合いしたたまこさん。

↓いいお天気に、思わず笑顔!?
えへえへ。byたまこ

↓こちらは、ヒキで。
公園でし~。byたまこ

↓ベビ子さんが気になって仕方がないたまこ姉ちゃん
この子が、気になるでし。byたまこ

あたちが、ちゃんとみとかないと。byたまこ

ベビ子の後ろをストーキングしてましたとさ。
心配なんですかね~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

お買い物へ~。

たまこさんを連れて、ホームセンターへお買い物へ行ってきました。

↓最初は、余裕なたまこさん
お買い物でし~。byたまこ

でも、必要なものを、あれやこれや買っていると、カートが、いっぱいに。

↓たまこさんのスペースが、なくなりましたとさ。
買いすぎじゃないでしか?byたまこ

最終的には、箱乗りするしかなかったとか。
「ママ、買いすぎじゃないでしか?」って声が聞こえたような・・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

いらいらしている??

歩けるようになって、抱っこやベビーカーを拒否するようになってきたベビ子様。
たまこ姉ちゃんのお散歩のときも、歩きたがります。


でもね・・・、所詮は、よちよち歩き・・・・。
全然前に進まないし、すぐ休憩したがるんですよね。

↓「どっこいしょ。休憩、休憩」byベビ子
また休憩でしか?byたまこ

↓その度に、たまこさんが、うったえるような目で見てきます。
全然進まないでしよっ!byたまこ

「ママ、この子、どうにかならない?」byたまこ・・・とか?

のろのろとしか進まないお散歩に、かえってストレス貯めてたりして。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
