

罪悪感の裏返し?

明日から、ホテルへ預けられるたまこさん。
それに対して、「悪いなぁ~。」と思う親バカ飼い主のワタシ。
じゃっ、そもそも旅行になんて行くなって話なんですけどね~。

まっ、この際、子離れ、親離れの練習ってことで。
(↑イマイチ意味不明。)

明日から、寂しい思いをさせるので、今日は、いっぱい遊んであげようと
思い、いつもより丁寧にお散歩&フリスビーで、ご機嫌をとってきました。

↓あえて斜面で遊びます。
どんどん投げるでしよ!byたまこ

こんなことじゃ誤魔化されないでしよ。byたまこ

そろそろ勘弁してやるでしか。byたまこ

2時間ぐらい遊んだんですよ・・・・。
そしたら、帰り道で、へたり込みそうなぐらいにお疲れになったみたい。

帰ってきて、足を拭いてあげて、首輪&リードを外して、
お洋服を脱がせたところで、撃沈。

↓こんなかんじ
あ~、もうしんどいでし。byたまこ

↓こんなに寄っても、微動だにしません!
あ~、もう、動けないでし。byたまこ

たまこさん、明日からお留守番お願いします。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22とむじろさん へv-22

たまこさんは、案外平気そうでした。
だって、通いなれてるドッグスクール併設のホテルだし。
いつものトレーナーさんに、「たまこちゃ~ん、
頑張ってお留守番しようね~。」と言われて、尻尾を振っておりました。

おりこうさんで、お留守番してくれますように。

v-22小梅パパさん へv-22

「斜面でフリスビー」、時間のないときには、オススメです。
いつもの半分ぐらいの時間で、ヘトヘトになってくれるので。

お留守番は・・・・飼い主は心配しておりますが、
本犬は、割りと平然としておりました。
まぁ、ホテルステイは、2回目だし・・・・。
それに、今回は、いつものドッグスクール併設のホテルなんで、
たまこさん的にも気が楽かと思われます。

いい子でいてくれますように。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

ほんとに、おりこうさんでお留守番してくれますように。
大丈夫だとは思いマスが・・・・・。
飼い主の心配は、絶えません~。

ワタシ達は、ニューカレドニアへ行ってきます!

v-22さくらママさん へv-22

たまこさんは、何を覚えてきてくれるんだか・・・・。
以前に預けたときは、特に何も変化はなかったけど・・・・。
社交性とか甘え方とかポジティブなことを
覚えて帰ってきてくれないかなぁ~。
・・・って贅沢ですよね。

カフェマットですが、枕になったり、上掛け布団になってくれたりと、
重宝しておりま~す。

たまこさん、今日はとってもいっぱい遊んでもらって
大満足ですね~♪
お利口に留守番出来るといいですね~♪

「斜面でフリスビー」は結構キツそうですね~
我が家もいつもランから帰宅すると、たまこさんの様に
クニャクニャになって爆睡しております。

さて、音吉様。旅行の道中はお気をつけて~♪
また旅行記がある様でしたら、楽しみにしております。

行ってらっしゃいませ。

たまこさん、心配ですね。
ま、これも、たまこさんの社会勉強という事で!

ウチのはホテルに預けても、ケロっとしています。
かなり、チヤホヤされているみたいです。

初めての時は、私が泣きそうなくらい心配したのに!

旅行、道中お気をつけて、楽しんできてくださいね。

たまこさん、お留守番ですか。
昔、さくらを始めて預けた時…帰ってきたら悲しい鳴き声を覚えてきました。
きっと、お友達が鳴いていたのねぇ…。
ってか…たまこさんのお腹にかけられてるのはカフェマットではありませぬか。
なるほど、こんな使い方もあったのねぇv-389

いっぱい遊んでもらって良かったね♪
お利口さんにお留守番出来ます様に☆
っと飼い主さんはどこにお出掛けかしらん??
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
