

夢叶う!?

「たまこさんと添い寝することが、夢です!」と、いたるところで
言い続けているワタシ。

その夢が、とうとう叶う日が、やってきたのです~(号泣)。

↓どう?
枕代わりでしよ。byたまこ

某所では、「枕代わりにされてるだけやん。」と言われておりますが・・・・。

でもね、思い出してもみてくださいよ。
我が家に来た当時は、まったくそばにも寄って来なかったたまこさんが、
ここまで飼い主のそばに来てくれるようになったんですよ!

6ヶ月かけて、ここまで仲良くなれましたえへ
長かった・・・・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312チビさくママさん へe-312

やっぱり枕代わりですかe-263・・・・・?
肌寒くなってきたせいか、たまこさんが、擦り寄ってきてくれる頻度が
増えてまいりましたv-290
都合よく使われてる感は、ありありですが、それはそれで、
嬉しい親ばかなワタシです。

おぉ!!
ナマの音吉さん初めて見ました~vv
たまこさん確かに枕にしてる…??
我が家のさくらは本格的に寝るときは
離れていってしまうのでうらやましいです(>_<)
夢が叶って良かったですね♪
次の夢は何でしょう??(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
