スポンサーサイト


やりおった!

うちの子になって、早6ヶ月のたまこさん。
最初のうちは、ビクビク・オドオドで、すっごいおとなし~い子でした。
よく「子犬っぽくないよね~。」とか、「コーギーなのに、おとなしいのね。」と、
言われていたのですが、最近、活発になってまいりました。
そして、やっと飼い主にも、ココロを開きつつあるようです。

「コギらしくなってきたね~。」と、ダンナ様と喜んでいた矢先・・・・



やってくれましたよ・・・・・・jumee☆faceA148

↓リードを食いちぎりましたプンプン
知らないでし。byたまこ
確かに出しっぱなしにしてたワタシが悪いよ・・・・・・。
でも、今まで、無反応だったくせにぃぃぃぃぃぃ~。

現行犯で、逮捕してやりました。

執行猶予付きの温情判決を下してやったのに・・・・・・
すぐさま再犯です!

↓今度は、玄関に置いてあった靴です!(それもワタシの!!!)
え・・・・たまこ、知らないでし。byたまこ
こちらも、現行犯逮捕。
禁固刑にしてやりました。
(すぐに仮釈放になったけど。)

たまこさん、前科2犯です(今のところ)。

今まで、あんまり悪いことをしないイイ子だったたまこさん。
ちょっとづつ地が出てきたのか!?
嬉しいような・・・・悲しいような・・・・・。

もしかして、たまこさん・・・・・ワタシとダンナ様が週末から旅行に行くので、
ホテルに預けられるのを感づいた!?
そのための嫌がらせか!?

(実は、たまこさんが靴をかじってくれたので、新しい靴を買う言い訳ができて、ちょっと嬉しいワタシ@靴フェチ。
ダンナ様には、内緒です。)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22yayochikiさん へv-22

最近は、悪戯ばかりのたまこさん・・・・・。
いろんなものを齧ろうと狙っております。
そして、怒られても、怒られても、
一向にへこたれないたまこさんですe-330
意外と、イイ根性してるのかも!?

やっぱりホテルステイっていうのが、嫌なんですかね~。
お願いだから、嫌がらせは、や~め~て~。

おー!食いちぎるとは!!
やはりワンコは力強いですね~
そうそう、その場で怒らないとですよね。
うちのサリーもいたずらした時はその場でコラ!っとやりますが
それでも、「?」という顔してますよ~(笑)

ご旅行いいですね~
確かに動物は敏感だからたまこさん気がついているのかも。
お気をつけて行ってらして下さいね(^^)

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

ルンルンで、新しい靴を買いに行ったワタシ。
えへっ。
でも、靴を齧るのは、NGなので、たまこさんには、めちゃくちゃ
怒りましたけどね。
あんまり懲りてないみたいですが・・・・。

たまこさんの前科は、着々と増えていってます。
首輪もやられました・・・・・。

あ~あ、新しい首輪とリードを買いに行かないと。
旅行前に、余計な出費が~。
絶対、嫌がらせだわ。

v-22じゅんさん へv-22

↑の2件は、現行犯逮捕だったのですが、
今朝起きたら、首輪をやられてました・・・・・。
夜の間に、犯した罪は・・・・怒れません・・・・・。
くぅ~~~!!!

たぶん週末からのホテルステイに対しての反抗だと思いマス。
だからって・・・だからって・・・・。

リードや首輪が、消耗品だったのを実感してますv-406

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22大吉さん へv-22

本日、首輪を食いちぎりましたので、前科3犯となりましたv-359
まったくv-412
大吉くんと同じように、ついてる首輪でした・・・・・。
そして、多分同じ箇所です・・・・・。
大吉くんに弟子入りする日も近い!?

ぜひ3番目の弟子に!!!

v-22momoさん へv-22

今まで、な~んの悪さもしない子だったので、油断しました。
リードも、ショックだったけど、靴は、さらにショックだったなぁ~。
ちなみに、今朝起きたら、首につけてた首輪を食いちぎってました。

たまこさん、どこへ向かってるんだ?

たまこさん、リードを噛み千切ったのは初めてなんですねo(^▽^)o
うちなんていつもです~~(T▽T;)

現行犯逮捕!!さすがですo(^▽^)o
そのときじゃないと怒っても分らないですものね~~


やっぱり預けられるのうすうす感じているかもしれませんね。
ちょっと意地悪してみたいのかも??
旅行楽しんできてくださいね♪

たまこさん…本性が出てきたんですかね~(笑)
我が家もリードや首輪は破壊されまくりました(*_*;
たまこさん前科2犯なんて甘いよ~vv
もっと増えていきますよ…(;一_一)

高そうな靴もったいないな…。
でも、新しいのGETできて嬉しいですね♪
私の靴もお願いします(笑)

旅行楽しんできて下さいね(^o^)/

やられましたね~~
これから色々と始まりますかぁ??(^_^;)
おっと旅行!!きっと察知したのでしょう~
我が家はおもちゃ以外触れない様にしてますよん!!

うふふ

たまこさん、やっちゃいましたねぇ~。
大吉はリードはもちろん、ついてる首輪まで噛みちぎりました。
首輪は買ったばかりでちょっと大きくて余ってビヨンと出ているところを噛みちぎりました。
玄関は何も置いてません。帰ったらすぐ靴入れに収納です☆
大吉は前科100犯以上ですよ。まったく!

そろそろ、たまこさんも大吉に弟子入りかしら?
今、大吉は弟子が2ワンいますよ!ふふふ
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
