スポンサーサイト


はじめてのキャンプ②

土曜日とは違って、日曜日は朝から快晴。

↓昨日撮れなかったテントなんかを激写!
お初・キャンプ♪
ダンナ様が、ほぼ一人でテント、タープ、テーブル、イスなどを
組み立てておりました。
やっぱりキャンプは、一人で文句も言わずに働いてくれる人と一緒に行くべき!?

ちなみに、タープとかいうものなんですが、日差しや雨を避けるためのもの。
ず~っとダンナ様が欲しいと言い続けていたものです。
今回は、「雨も降りそうだし、たまこさんが濡れたら可哀そうでしょ?」の
一言に負けて、家計費にて購入財布

なんだか、こうやって、イロンナものを買わされそうな予感。
やっば~~い。

↓たまこさんは、こんなかんじでお泊りしてました。
あたち、いい子でお泊りできたでし。byたまこ
たまこさんのために購入されたタープの一角にて、お泊り。
キャンプは初めてでしたが、おとなしくイイ子にしておりました。

↓おりこうたまこさんは、河原で遊んだり、芝生で遊んだり。
川でし。byたまこ

ちょっと暑いでし。byたまこ

やっぱり芝生がいいでし。byたまこ

キャンプを満喫されましたとさ。
(↑ワタシ調べ)

まぁ、雨も降ったりしましたが、思っていたよりキャンプは、楽しかったnico
たまこさんが喜んでくれるなら、また行こうかなぁ~。

でも、ワタシ&たまこさんが行くとなれば、いろんなキャンプ用品を
家計費で買わされるのか!?
今までは、ダンナ様のお小遣いで、まかなわれていたのになぁ・・・・。
う~ん。
(↑ケチすぎる!?)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22とむじろさん へv-22

たまこさんの入浴シーン・・・せくすぃ~だったでしょっ(爆)?
サービスショットです(大爆)。

キャンプ道具って、結構なお値段がしますよね。
揃えると・・・・総額いくらになるんだか。
でも、キャンプは楽しかったし、きっと、また行くことになりそうなので、
ちょっとづつ装備を充実させたいと思いマス。

今、欲しいのは、ダッチオーブン!

v-22大吉さん へv-22

たまこさんが、喜んでくれてるみたいだったので、
キャンプに行って良かったなぁ~って思いマス。
でも、楽しいなりに、疲れたみたいで、今週は、
いつもよりゴロゴロしております。
おかげで、お留守番時の破壊活動が、少なくて助かってます(?)。

おぉぉ・・・!

本格的だぁ!いいなぁたまこさん☆
いいお顔してるわ♪
楽しそうなたまこさんを見ていると嬉しくなりますね。
ちょっとパパさんにお小遣い(必要経費?)で頑張ってもらいましょう!

憧れの

初めてのキャンプ、お疲れ様でした!
とても楽しそうで羨ましいです!

たまこさんもキャンプを満喫できて良かったですね~!
入浴シーンが眩しかったです。

ウチもキャンプに憧れて道具を「チクチク」集めているのですが…。
何年後になるんだか…?

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

楽しかったですv-363
しんどい作業を、一切しなかったからかも、しれませんがv-356

たまこさんと、いっぱい遊べて、満足でした~。
欲を言えば、もうちょっと温泉を楽しんで欲しかったけど。
まっ、温泉をありがたがるのは、人間だけなのかもしれませんね。

キャンプ用品・・・・初期投資が、結構大変ですよね。
我が家は、キャンプ好きのダンナ様が、学生のころから、こつこつ買い集めてたので、
助かってますが・・・・・。
でも、どれもこれも、年代物・・・・・。
そろそろヤバイです。

v-22asukaさん へv-22

そうなんです。
うちのダンナ様は、本格的なのです。
「キャンプ場でキャンプなんて、ぬるい!」って言うぐらいに。

今回は、初心者2人連れ(ワタシ&たまこさん)なので、キャンプ場で我慢してもらいました。
なんでも、ダンナ様は、たまこさんをワイルドに育てたいらしいので、
これからも、キャンプに、どんどん連れていくそうです。

そして、ダンナ様とたまこさんの絆は、深まっていく・・・・・!?
ワタシも、頑張らなければっ!

v-22小梅パパさん へv-22

キャンプは、思っていた以上に楽しかったです。
行かず嫌いだったのかもって、ちょっと反省しております。

う~ん、キャンプ用品の購入費用ですが・・・・・・
「お小遣いで、なんとかして!」って、偉そうに言えるほど、お小遣いをあげてないことに、
気がつきまして・・・・・e-351
「買って。」と言われたら、家計費から購入することになりそうです。
まっ、このことは、あえてダンナ様には言いませんが。

ほんとに、いつかキャンプでご一緒できるといいですね~v-411
小梅ちゃんと、たまこ・・・・・・e-265
夢(妄想?)が膨らみます。

初!キャンプお疲れ様でした~♪
私も今までいろんな場所でキャンプしましたが、今年は我が家も
初めてv-286連れでのキャンプだったんですよね~♪
たまこさん、満喫出来たようで私も一安心しました♪

え~~~っとv-356購入費用は…
お二方でよ~~~くご相談されて家計からか、ダンナ様の
お小遣いからか、決定される方が良いかと思われますv-356
(↑小梅家はコレでやってます♪)

いつか、キャンプでご一緒出来るといいですね♪
(↑ちょっと遠いかな~v-356

わあ~~~、だんな様、本格的にアウトドアがお好きなんですね~。
絶対にたまこさんも自然を満喫して楽しんでいますよ!

性格形成にも重要な影響があると思いますよ。
犬にとっての見知らぬ土地に行くことで、
「ここ、よく知らなくてどきどきするな~、きちんと飼い主の言うこと聞こうっと」というように、
犬の飼い主への信頼感が増すそうです。
絆を深めるにはものすごくいいんじゃないでしょうか。

楽しそうですね(>_<)
私はキャンプしたことないので憧れます~v-10
ランに温泉付きって豪華ですね~♪
たまこさん生き生きとして楽しそう(*^_^*)
私もいつかは行ってみたいですが
キャンプ用品揃えると破産しそうです(*_*;
庭に野宿で我慢しようかな?(笑)

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
