スポンサーサイト


LONG WALK

今日は、パートがお休みアップロードファイル
なので、たまこさんを連れて、LONG WALKへ~jumee☆walkdog2

どれぐらいLONGかって??
11時に家HOMEを出て、帰ってきたのが14時半。

ワタシ&たまこさんにとっては、珍しく長いお散歩となりました。
まぁ、いろいろと寄り道してるんですけどね~。

可愛いワンコ服とかグッズが売っているというお店に、
まず行ってみたわけですよ。
でも、途中で道を間違えまして・・・・・。
住宅街をウロウロ徘徊しちゃった汗;
不審者だと思われてませんように。

このお店で売っていたニットのお洋服に、激しくココロ惹かれたのですが・・・・・
5000円というお値段に、撃沈涙

可愛かったんだけどなぁ~。
もうちょっと考えよう。←って買う気!?)

道に迷って、思いの外時間をとれたせいか、小腹が・・・・・・。
ってことで、先日のDog Cafeへ行ってみました。

↓本日は、パスタをいただきました。
大根おろしとツナの冷たいパスタ☆
大根おろしとツナの冷たいパスタ。
おいしかったですてへっ

でもね・・・・カフェに行くつもりじゃなかったので、
カフェマットを忘れたのよね・・・・・。
せっかく作ったのに。

↓「ママって、つかえな~い。」って、たまこさんが言ったとか!?
ママ・・・たまこのマットは??byたまこ

↓マットがないので、ご立腹なのか、イスの下にもぐりこむたまこさん
イスの下にもぐるでし!byたまこ
おしりが、可愛いわぁ~。

このあと、ドッグランへ行ったのですが・・・・
超大型ワンちゃんに、熱烈アプローチされて、びっくりだったたたまこさん・・・・。
すぐに助け出して、ドッグランを退散しましたが・・・・・。
トラウマになってませんように。
(っていうか、ワタシがなりそう!?)

まっ、いろいろあるさっ!
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-20チビさくママさん へv-20

ほんとに、「猛アタック」でしたよv-356
それも、超大型犬だったので、見てたワタシが、びっくりしちゃいました。
たまこさんも、そのときはショックだったみたいですが、
昨日も今日も、大きなワンちゃんに遊んでもらってたので、
トラウマにはなってない模様。
まぁ、またあの超大型ワンちゃんに会ったときに、どんな反応をするか
分かりませんが・・・・e-351

ワンコ服って、お高いですよねe-263
「自分で作れたら。」って思いますが・・・・・多分、ムリ。
もっぱらプロのお世話になってます。

あ・・・・でも、諸事情により、近々ワンコ服を作ります。
恐ろしいことになると思いますので、乞う、ご期待!?

v-20asukaさん へv-20

ダンナ様が一緒じゃなかったので、「カフェは、ハードルが高いかな」と
思ったのですが、たまこさんが、びっくりするほどイイ子で、
ほっとしました。
味を占めて、これからも2人でカフェ通いしちゃいそうですv-411

ドッグランには、再挑戦しなくっちゃ!
フレンドリーなワンちゃんも、たくさんいたので、
次回こそは~。

まぁ、気にしているのはワタシだけで、たまこさんは、
もう忘れてそうですけどね。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-20momoさん へv-20

お揃いですよねv-290
ワタシも、momoさんのブログを見て、「あ!これは!」って
思いました。
たまこさんは、MSサイズです。
でも、↑のお洋服は、お願いして、2cmほど丈を伸ばしてもらってま~す。

ドッグラン・・・・v-356
いろんなワンちゃんが、いますからね・・・・。
たまこさんは、あんまり気にしてないようなので、ほっとしてます。
昨日は、ゴールデンちゃんとかラブちゃんに、遊んでもらってたし。

おいしそうなパスタ・・・・v-10
はっ ペットブログでしたねっっv-356 失礼しましたっ

たまこちゃん、椅子の下で待っててくれるなんて、素晴らしい!!
カフェ同伴犬の鑑ですよ!!!爪のアカを是非ともぷりんに・・・・

大型犬の件、そのドッグランでまた楽しい思い出を作ってあげれば、
上書きされて忘れちゃうと思いますよ!
ぷりんも何回か気の合わないワンにオシリかまれたりしたことがありますが、
まったくもってトラウマのトの字もありません。

すごい長いお散歩うらやましいな~♪
ワンコ用のお洋服って高いですよね(涙)
子供服をリメイクできる技術があれば安上がりに
できそうな気がしますができません(*_*;
音吉さんならできるのでは?v-353

おいしそうなランチですね(>_<)
たまこさんのカフェマットは次回に期待しています~。

ランで猛アタックされちゃったの…(汗)
それはビックリしちゃうよね。
私は大型犬よりパピヨンぐらいの相手だと
ドキドキしちゃいます。
なんだかケガをさせそうな気がしてしまいます(*_*;

たまこさんお揃いだわッv-10
Mサイズ??
とっても似合ってるよぉ~~♪
ロング散歩にパスタ(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
とってもいいコースですね☆

そうそう、何事も経験!!ってトラウマになってません様に。。。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
