スポンサーサイト


たまこさんのお引っ越し

我が家に来て以来、リビングを生活の拠点としていたたまこさん。
お留守番のときは、リビングに設置したサークル内に入れられておりました。

しか~し、なんだか狭苦しくて、可哀想なので、違うお部屋へ
お引っ越しさせることになりました。

↓こちらが、たまこさんの新しいお部屋
あたち、引越しました♪byたまこ
今まで、たまこさんのプレイルームだったお部屋です。

↓ゲートもつけて、お留守番対応バッチリ
えっ・・・閉めちゃうでしか?byたまこ

実は、このお引っ越しは、先週の金曜日に決行されました。
「きっと慣れるまでは、いろいろやられるんだろうなぁ~。」と
思っていたのですが、今のところ、大丈夫キラキラ
トイレの失敗も、あまりナシ。

助かるけど・・・・・・嵐の前の静けさだったりしませんよね?>たまこさん
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-20ココアママさん へv-21

コメント、ありがとうございます。
すっごい嬉しいです。

たまこさんのお部屋は、我が家で一番日当たりのいいお部屋なんです。
ワンコなのに、贅沢すぎるような気もしますが、
お留守番が長時間なので、少しでもストレスを
軽減できればって、思って。
そのせいか、お留守番時の破壊活動が、少しマシになってます。

たまこさん、いいお部屋ですね~!
人間からみてもうらやましいです。
首をかしげてる姿がとってもかわいい。
いいお留守番ができそうですね。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-20大吉さん へv-20

お留守番が長いので、サークルじゃ可哀想かな~と
思い、お部屋を開放することにしました。
今のところ、派手な破壊活動はないものの・・・・・
いつやられるかと、毎日ドキドキしながら帰宅してます。

カーテンが狙われてるようなので・・・・コワイですv-40

よかったねぇ~たまこさん♪
うちも4.5畳の和室を大吉の部屋にしてます!
そこで破壊活動をしてます・・
襖はボロボロ。カーペットはもちろん、下の畳までやってます。
でも、広い方が安心ですよね。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
