スポンサーサイト


初めてのDOG CAFE

今週は、ずぅ~~っと雨雨になりそうなたまこ地方。
「今のうちに、お散歩貯金を貯めときますか~。」ってことで、
近所の公園へLong Walkしに行ってきました。
(まぁ、お散歩貯金なんてものは、右から左なんですけどね絵文字名を入力してください

「いっぱい運動する前には、腹ごしらえ!」を合言葉(?)に、
たまこさんだけでなく、ワタシ達にも、お初な体験となる
Dog Cafeなんぞへ行ってみました。

たまこさんだけでなく、ワタシ達まで、ドキドキjumee☆excite2

↓最初は、落ち着かないかんじのたまこさんでしたが・・・・・
落ち着かないわぁ・・・.byたまこ

↓ワタシ達がピザを食べたり・・・・・
サラダピザ♪

↓ロコモコを食べたりしてる間に・・・・・・
ロコモコ♪

↓いいかんじにリラックス~ホッ ほっ
はぁ~、まだ食べ終わらないのかしら?byたまこ
たまこさんの視線の先には、Dog Cafeの看板犬の小太郎くんがいます。
ハスキー?それともマラミュート?な小太郎くんは、めっちゃ可愛いですハート
写真を撮らせてもらえば良かった~トホホ

Dog Cafeでは、いろんなワンちゃん達と遭遇したたまこさん。
ちゃんと仲良くできてたので、ほっとしました。

Cafeのご飯も、おもいの外、美味しかったので、また行かなくては!

腹ごしらえの後は、運動の時間時計
ひろ~い公園内をウロウロしたあと、オープンスペースを見つけて、
フリスビー三昧。
いつもより多めに投げてあげたので、たまこさんは、いいかんじにヘロヘロに。
フリスビーがあるかぎり、追いかけ続けるたまこさんですが、
自主的に休憩するようになるまで、遊んでみました。

↓その結果、目もあかないぐらいに、お疲れに(!?
あっついのよ~ね~~。byたまこ
帰り道の足取りの重いこと、重いこと!

そうそう、この日は、Chobittoさんに作っていただいた名前入りの
お洋服を着用だったたまこさん。
↓これ
お名前入りのお洋服でし。byたまこ
そのため、いろんな人に、「たまこちゃん」と呼んでもらうことが
できました笑顔 ニコニコ
たまこさんの修行の強い味方になってくれそうです。

↓帰宅直後に、気を失うように夢の中へzzz
もう動けましぇん。byたまこ
呼んでも起きないたまこさんを、初めて見ましたびっくり
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-298大吉母さん へv-298

いらっしゃいませ~。
コメント、ありがとうゴザイマス。
めっちゃ嬉しいですv-290

大吉くん、パワフルですよね~。
あの破壊っぷりは、お見事です!!!
でも、大吉くんのおかげで、ブロックを活用するわざを
我が家にも導入しました~。
いまのところ、ブロック作戦のおかげで、トイレシートの
ビリビリ事件は発生しなくなりました。
大吉くん、ありがと~~v-343

お誕生日も近いことだし、これからもヨロシクお願いしますv-411

はじめまして!

はじめまして!大吉母です。
たどり着いてくれてありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪
大吉と誕生日が8日違いなんですね!(大吉は8月11日生まれ)
たまこちゃん、かわいいわぁ~~!お目目もくりくり☆
白いところが多いから清楚な感じですね。

うちもわんちゃん飼うのは初めてでめちゃめちゃ大変です!
しかもうちは股関節形成不全で手術をしているので
いつもいつも脚のことを心配しています。
なのに・・・なのに・・・あの破壊ぶり!
あまりにも凄くて笑っちゃってます。

カーディガンは手ごわいけどエリザベス女王が
溺愛してるくらいのわんちゃんなので
お互い頑張りましょう!!!

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-298とむじろさん へv-298

いらっしゃいませ~。
コメント、ありがとうございます!!
めっちゃうれしいです!!!

ワタシは、読み逃げで…すみません・・・・。
また、とむじろさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。

はじめまして!

足跡を見てきました。
カーディガンちゃんが来てくれたのは初めてで、興奮しております。

たまこさんカワイイですね~!
また、遊びに来ますね!

v-298momoさん へv-298

無事にカフェデビューできましたv-411
もっとソワソワされるのかなぁ~と思いましたが、
意外と落ち着いていてくれたので、ほっとしました。

これで、(ワタシの)お散歩の楽しみが増えましたv-290
お散歩<お茶になったりしてe-264

v-298asukaさん へv-298

ドッグカフェでイケメンにナンパされる!?

アリですね~!アリかもしれませんよ!!
ぜひ、ぷりんちゃんに協力してもらって、イケメンをGETしてください!!!

でも、動物病院とカフェを勘違いするなんて・・・・・。
そんなぷりんちゃんも、可愛くて好きv-343

v-298じゅんさん へv-298

お名前入りのお洋服のおかげで、たまこさんの犬生始まって以来、
最多の人数に、「たまこちゃ~ん」って呼んでもらえましたv-290
ありがとうございますv-353

たまこさんは、猫っかぶりなので、初めての場所では、比較的イイ子なんです。
慣れてきたら・・・・・・ヤバイかも!?

たまこさん♪カフェデビューおめでとう\(⌒▽⌒)/

初めてのとろこでも大人しくできるのね♪
緊張してたのかな??

それにしてもピザ・・・具が大きいo(^▽^)o

お名前が入ってるといろんな人に呼んでもらえて嬉しいですね♪

オレンジも似合ってますねww

v-405ええ~~たまこちゃん、ドッグカフェ大丈夫なんだ!!
すご~~い!!うらやまし~~い!!

実は、ぷりんは興奮してしまってダメなんですよ~v-356
ず~っとそわそわして「早く帰ろう」って言うんです。
動物病院と勘違いしているみたいです。
おやつなんか見向きもしないし・・・
ドッグカフェでイケメンにナンパされる夢は遠のく一方です・・・・v-406

いやぁ~ロコモコとかピザとかぁ~
↑食い付く所違う? いえいえ食い付く所です(笑)

たまこさんカフェデビューおめでとう
やったね
うんうんお利口さんにしてたのね
やっぱりたまこさんなら大丈夫って思ってたんだぁ~((o(*^▼^)o))

また一つ夢が叶いましたねv(。・ω・。)


お洋服も似合ってますよ~(^▽^*)
可愛いですъ( ゜ー^)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
