

初めてのホームセンター

今日は、ふっと思いつき、たまこさんを某ホームセンターへ
連れて行ってみました車

こちらのホームセンターは、ペット用のショッピングカートがあって、
ワンコと一緒にお買い物ができるのです。
たぶん、びびり~なたまこさんは、ビクビクしまくるだろうなっとは
思ったのですが、何事も経験ってことで。

↓案の定、緊張のあまりガチガチに固まる・・・・・。
こ、こわいです(涙)byたまこ
これも修行だよ、たまこさん!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-276momoさん へe-276

緊張でカチカチになってるたまこさんも、とっても可愛いんですe-265
でも・・・・本人にとっては、かなりご迷惑な様子ですe-330

最近、やぁ~~~っとたまこさんが懐いてきてくれたので、
いろんなところへ連れ出そうと思いまして~。
まだまだ、たまこさんの修行は、続きます。

もかちゃんの初めてのショッピングカート体験も、ぜひリポートしてください!
でも、もかちゃんは、初めてでも、楽しんでくれそうですよね。
誰かさんと違って・・・・。

たまこさんお耳が拡がって固まってるのね~

可愛いって犬本は迷惑
そーそー何事も経験よね
うちはもこは乗せたことあるけど(ちなみに動じません)もかは経験してないなぁ~

うふふ、今度やってみようかしらん(笑)

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-276asukaさん へe-276

え・・・・・e-330
ぷりんちゃん・・・・出禁って・・・e-330e-330

うちのたまこさんは、怖いからってワンワン吠えるような根性すら
ありましぇ~~ん。
ひたすら固まります。
扱いやすいといえば、扱いのですが、気絶するんじゃないかって、
ドキドキします。

もう少しへタレを克服してくれたら、いいのになぁ~。

e-276チビさくママさん へe-276

あらっ。
さくらちゃんも、固まる派なんですねv-411

たまこさんは、余裕がなかったらしく、おやつ売り場でも
かっちんかっちん。
フリスビーを見たときだけ、ちょっと反応しました。
どんだけフリスビーが好きなんだか。

e-276じゅんさん へe-276

ハコ乗りですかe-451
すご~~い。
ちょっと見ていたいですv-290

たまこさんを色んなところへ連れて行きたいので、
ただ今特訓中なんです。
でも、当のたまこさんは、迷惑げですe-443

お利口にカートに乗って羨ましいですo(^▽^)o
うちのワン達なんてハコ乗り??で
カートから落ちました(T▽T;)

どこへ行くにも一緒だね♪

おぉ!!
お仲間ですv-353さくらも固まりますよ(笑)
固まってくれていた方が飼い主は楽ですよね♪
ただ…。我が家の場合はおやつ売り場だけま
身を乗り出していました(;一_一)
緊張しているたまこさんも可愛いです(*^_^*)♪

v-10なるほど~~たまこちゃんは怖いと固まっちゃうタイプですか~~
おとなしくてかわいらしいじゃないですかv-344

ぷりんは怖いと騒ぎまくるんです・・・
ホームセンターでカートに入れてお買い物も何回か試しましたが、
レジで吠えること吠えること・・・・v-404
あと、スーパーの前でつないで待たせての買い物も、
さんざん吠えまくった為に、出禁になりましたv-406
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
