スポンサーサイト


お留守番たまこさん③

ワタシがいなくても、へっちゃらなたまこさん。
順調に回復し、もう手術前のたまこさんに戻ってるみたいです。

↓得意の(?)サークル登りにも、キレがでてきたとか。
出して、出してってば!byたまこ

↓その得意そうな顔は、やめなさい!!
えへへ~、脱走しちゃおうかなぁbyたまこ

今日からお仕事のダンナ様。
ワタシは、相変わらず大阪の実家に滞在中だし、
たまこさんは、おりこうさんでお留守番できてるのかなぁ~。
5日間、パパにベッタリだったたまこさんだけに、ちょっと心配。

ダンナ様曰く、「大丈夫。絶対ヘソ天で寝てるから。」だと。
ほんとだな??
っていうか、その自信は、どっから来るんだ??
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312asukaさん へe-312

体重は、8.7㎏です。
身軽なのか、何なのか、ジャンプが大好きなんですよね。
見てるとヒヤヒヤするのでやめてほしいのですがe-330

サークル登りは、ブリーダーさんの所にいたころから得意だったみたいです。
脱走するというよりは、登ったら満足してくれてるようなので、
今のところ安心しているのですが・・・・・・。

ある日、帰宅したら、部屋を走り回ってた・・・みたいなオチにならないように
祈る日々です。

v-10たまこちゃん、サークルによじ登ってその笑顔は反則や~~v-344

身軽なんですね~~、体重いくつでしたっけ??
変に足をからめてたまま落ちて、足をひねったりしないといいですがv-356
ぷりんは大柄なので、サークルよじのぼりとかしなかったですね~。
ただ、興奮してサークルに飛びついて、前足の指の間に柵ががつんっと入ったことがあり、
相当痛かったらしくその後しばらく落ち込んでいましたね・・・
(ぷりんがめげてるのを見たのは、この1回だけですが!!)

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312るいさん へe-312

いままで脱走はしたことがないのですが、
↑のように、サークルに登るのが好きみたいです。
主にテンションが上がったときに見られる光景なんです~。
屋根をつけようかとも思ったのですが、脱走する気配が
ないので、見送ってま~す。
油断大敵だったりしてe-330

e-312momoさん へe-312

帰ってきたら、お部屋で寛いでました・・・・みたいな状況が
いつか来る!?
こわいわぁ~e-350

結局、お昼寝してお留守番してたようで、ダンナ様が帰宅したときに、
耳がひっくり返ってたそうです。
寝相が悪いのかも。

e-312チビさくママさん へe-312

PCのウェブカメラなので、目線がバッチリなんです。
カメラって気がついてないので。
これが、デジカメだったら、絶対にカメラのほうは見ませんから・・・・。
たまこさんの写真を撮るのは大変なんですe-263

お留守番は、上手にできたみたいです。
「ただいま~。」って言ったら、「えっ!もう帰ってきたの?」って
かんじでハウスから慌てて出てきたんだって。
たまこさん、結構マイペースe-351

うわ~(汗)
たまこさん頂上を制覇してますね~。
ちゃんと笑顔でカメラ目線なのも
更にスゴイ!!!

たまこさん久々のお留守番お利口にできるのかな??
パパさん帰ってきたらいっぱいナデナデして貰ってね♪

たまこさん脱走まであと・・・5秒!!って感じですね♪
お留守番だと思ったらお部屋で遊んでたら(笑)
うふふ、へそ天ね今頃寝てるねッ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

たまこさん、こんち~わ♪
うちのゆたさんも男の人大好きです。
においが好きなのかな?
単なる男ズキだったら困ってしまいます・・・

たまこさん、お留守番なのね。
そんなにサークル登って、脱走する気かな?
うちのもそのうち脱走しそうだったから、
屋根をとりつけました(^^;

こぎ足、ヘソ天・・・
この単語ってわんこ飼いやコギ飼いにしか分からない気がします。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
