

お留守番たまこさん②

パパとLOVE LOVEお留守番中のたまこさん。

化膿止め(炎症止め?)のお薬も飲みきり、プライベートランで、
気がふれたように爆走できるまでに回復したみたいです。
良かったわぁ~。

ワタシが帰ったら、抜糸に連れて行かなくては。
「自分で抜糸しないように、ちゃんと見ててね。」と、
パパに言ったら、「え~、傷口なんて、全然気にしてないし、もう
手術のことなんて忘れてると思うよ~。」っと。

えっ?そんなもん??

元気でいてくれたら、それでいいです・・・・。

↓パパとのアイコンタクトは、バッチリです。
パパ~、遊んで~byたまこ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-354linchanさん へv-354

あまりのLOVE LOVEっぷりに、嫉妬に燃えるワタシです。
くやし~い。

たまこさんは、もう完全復活のようで、昨日も、ラン(別名:実家の庭)で、
4時間ぐらい遊びまわったみたいです。
何事も無く、元気になってくれて、ほんとに良かったぁv-411

たまこちゃん、パパさんとLOVE LOVEe-266なんですか?
妬けちゃいますね。
ランで爆走しているほど快復したんですね。
よかったです。
ホントに元気でいてくれたら、それでいいですね♪

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-354るいさん へv-354

たまこさんは、パパっ子なんです~。
女の子だから??

抜糸があるんですよね・・・・・・。
ちょっとドキドキしてますv-393
でも、まぁ、手術に比べれば、マシかと。
早く抜糸に連れて行って、すっきりさせてあげないと~。

v-354チビさくママさん へv-354

もう手術前と変わらないぐらいにパワフルに遊んでるみたいですv-290
大好きなパパが付きっ切りで遊んでくれるので、
ご機嫌みたいです。

抜糸ね・・・・・。
どんなことするのか、イマイチ分かってないので、ちょっと不安です。
でも、そんなたいしたことはしなさそうなので、
お家に帰ったら、さくっと連れて行こうと思ってます。

たまこさん元気に遊んでいるみたいで安心しました(*^_^*)
本当にパパさんLOVEなんですねv-10
抜糸がまだなんて…(*_*;
想像しただけで痛そうデス~。
たまこさん無事に終了するといいですね(>_<)

たまこさん、パパのこと本当にすきすきなのね(笑)
なんででしょうか?
うちも男の人、好きみたいで。
においかしら?

そうか、抜糸もあるのね(^^;
抜糸せずに体にそのまま溶け込んじゃう糸って発明されればいいのに。
だったら何回も病院連れて行かずに済むし、
たまこさんも痛い思いしなくていいのに。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
