

お留守番たまこさん

大阪満喫中のワタシ。
でも、たまこさんのことも気になるので、毎日スカイプで
たまこさんのご機嫌をお伺いしております。

こんなに気を使っているのに・・・・・
それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たまこさん、パパとLOVE LOVEハート


いいですけどね、別に。
(負け惜しみ)

「ママがいなくて、寂しいの~。」なんてことは、まったくないようです。

↓おりこうさんで、「ふせ」をして、パパをガン見しているらしい。
わたし、「ふせ」できます。byたまこ

仲良くて、何よりですこと。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-254asukaさん へv-254

ほんとにジェラシーですよ~~。
いたずらをすることもなく、パパの言うことを、ちゃ~んと聞いて、
おりこうさんにしてるらしいです。

くっそ~~。

いいんです・・・・帰ったときに、少しでも喜んでくれたら・・・・。
(ワタシ、どんどん自信をなくしていってます。)

たまこちゃん、おりこうさんにお留守番しているようですね。素晴らしい!!
音吉さん、ジェラシーな感じが伝わってきますよっv-8

でも音吉さんが帰宅された時、うれしょんするくらい喜ぶんじゃないでしょうか。。。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-254さくらママさん へv-254

おかげさまで、たまこさんは、順調に回復してるみたいですv-290

それにしても、さくらちゃん!
手術の次の日から、公園を爆走だなんて!!
かっこよすぎますね~v-352

ワタシの今の心配事は、帰宅したときのたまこさんの反応です。
しら~っとされたら、ど~しましょぉ~。

v-254るいさん へv-254

エリザベスカラーは、余計にストレスだったみたいなので、
あんまり使われないまま・・・・・撤去されたみたいですv-356
せっかく買ってあげたのにぃ~。

サークルとトイレは・・・・紐で無理やり連結させてます・・・。
いまだに、たまこさんの居住エリアを定めきれてないので、
試行錯誤中なんです。


v-254momoさん へv-254

分かっていただけますか??
「ワタシのほうが、お世話してるのに~。」って、いつも思うのですが、
たまこさんは、パパが好きなんですよねv-406
帰宅したときに、「なんで帰ってきたの?」みたいな態度だったら、
泣き崩れるかもしれません・・・・。
こわいわぁ~。

その感情よ~~~~~く分かります!!
いつもそばにいるのはママなのにぃ!!
て私もよく思いますです・・・はいv-406
でもね帰るとおしりふりふり~~って喜んでくれるよv-221

ちょっとくやしいですね・・・
そしてあのエリザベスも消えている(笑)
たまこちゃん、ラブラブなのね♪

サークルとトイレ、どのようにつなげているのですか?
また変なところに注目してしまうので、
そこが気になってしまって・・・

たまこさん、術後の経過は良好のようですね。
良かった良かった♪
ウチのさくらなんか手術のあと絆創膏もガーゼもナシの傷口丸出しでしたのよ~。
で、翌日から公園を爆走するもんだから傷口に泥まで付いちゃってました。
でも、全然へっちゃらという野性児ちゃんなのでした。

今はパパと水入らずですか。
でも、きっとママがいなくて淋しいはず…。
帰ってきたときは絶対狂喜乱舞でしょーー。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
