スポンサーサイト


薄情でしょうか??

昨日、手術をしたばかりのたまこさん・・・・。
まだ完全復活とはいきませんが、だいぶ良いようです。



だってね・・・・・・ネットが、すでにボロ布に・・・・ぐあっ

外しても問題ないって、先生は言ってたケド。
ほんとに大丈夫なのかしら~??

↓心配なので、エリザベスカラーをつけてみたYO
なんですか、これ?外してください。byたまこ
かなり嫌そうですさとと-汗

走って逃げるぐらいの元気は、回復した模様です。
得意のジャンプも、回数は少ないですが、やっておりました。
このまま順調に回復しておくれ~。

で、でもね・・・・・・・







ワタシ、明日から、しばらく大阪の実家に帰ります!!!

こんな状態のたまこを残して、一人で実家に帰るのは、
大変気が引けるのですが・・・・・・。
大好きなパパと一緒のお留守番だから、大丈夫かと。

ごめんね~、たまこさん。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-278チビさくママさん へv-278

クッションっぽいかも~。
中に綿が入ってて、やわらかいんです。
通常のエリザベスカラーよりは、装着してて、ストレスがないかなっと
思って買ったのに、神経質なたまこさんには、NGだったみたいです。

避妊手術は、受けさせようって、ずっと思っていたのですが、
いざ病院へ預けるってなると、心が揺れました。
やっぱり心配ですよね~。
ゆっくり考えて、納得のいく答えを見つけてくださいね。


v-278じゅんさん へv-278

「そんなに嫌がらんでも!」ってぐらいな態度でしょ~。
せっかく買ったのに、嫌になるわぁ~。
でも、本来のたまこさんが出てきたようで、これも回復の兆し!?

たまこさんは、ワタシよりパパが大好きなんです。
ワタシのほうが、一緒にいる時間も長いし、いっぱい遊んでるのに・・・・・。
別にいいですけどね~。
(↑強がってみました。)

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-278るいさん へv-278

笑えるでしょ~。
ゴージャスなカラーをしているのに、あの嫌そうなお顔が、
とってもおかしいのですv-290
「早くはずせ!。」と、しつこく要求してきましたが、
無視していたら、あきらめたようで、おとなしく装着してますが、
顔は、しかめっ面のままでした。

こちらのカラーは、自前で~す。
何かの際に、1つ持っていれば便利かなっと思い、買ってみました。
まぁ、出番がないにこしたことはないですけどe-330

v-278momoさん へv-278

ソフトカラーと言うらしいです。
中綿入りで、やわらかいので、つけててもストレスを感じないかなぁ~っと
思って購入したのに・・・・・。
あきらかに嫌がってますよね!
親の心、子知らずだわ。

たまこさんは、ワタシよりもパパ派なので、きっと仲良くお留守番してくれると
思います。
「帰ってこなくても、いいわよ。」ぐらいに思われてたら、どうしようv-393

あo(^▽^)o
ソフトなエリザベスカラーですね♪
たまこさん・・・思いっきり嫌そうですけど(>▽<;)ゞ

パパと仲良しのお留守番・・・
うちならありえません;;
(2コギは旦那をめっぽう怖がっているので)

たまこさんと仲良しのパパが
羨ましいですねo(〃'▽'〃)o

不思議なカラーですね(>_<)
クッションみたいな感じなんですか??

たまこさん無事に手術が終わって良かったですね(*^_^*)
私は未だに決心がつけません…(*_*;
ウダウダ悩んでいます(涙)

たまこさん傷跡早く治るといいですね~。
お留守番もパパさんと仲良く乗り切って下さい♪

それってカラーなの??
たまこさん(笑)迷惑そうな顔してる・・・(^_^;)
うんうん、大丈夫!!日に日に良くなって行くから♪

音吉さんご実家に帰られるのですね~
その間にパパさんとたまこさんがラブラブかもよん(*^m^*) ムフッ

たまこさん!?
なんか凄い・・・昔の貴族みたい(笑)
どうしよう(笑)
嫌そうな顔も笑ってしまいます(笑)

これって、病院からもらえるのですか?
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
