スポンサーサイト


とっても長~い1日でした。

本日、たまこさんは避妊手術を受けました。
朝9時にcheck inし、夜7時にcheck out。
日帰り手術でございます。

「入院したほうがいいのでは?」と思ったのですが、先生と相談の結果、
たまこさんの性格を考えると、お家で、ゆっくりしたほうがいいって
ことになり、日帰りにしていただきました。
まぁ、何かあれば、病院は、すぐ近くなので、なんとかなるかと。

先ほど、退院してきましたが、たまこさんは、お家に
帰り着くなり、すぴすぴ寝ております。
無事に終わって、ほんとに良かった。
1日中、気が気ではなく、何にも手につかなかったので。

たまこさんの存在の大きさに改めて気づかされた1日となりました。
あ~、ほんとに1日が長かった・・・・・。

↓ハムみたいな姿で退院
ハムみたい。

↓手術跡
うぅ・・・・痛そう・・・・(涙)。

↓まだ朦朧としているようです。
眠いです・・・byたまこ

「このネットと、ガーゼは、2・3日付けておいてください。」だそうです。
でも、「生々しい傷跡が気にならないようなら、すぐに外してもいいよ。」っと。

いえ・・・・2・3日つけっぱなしにさせていただきます。

早くたまこさんが復活してくれますように。

避妊手術代:29,400円

あ!ついでにマイクロチップも入れてもらいました。
マイクロチップ代:2,630円

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-420るいさん へe-420

病気ではないし、比較的簡単な手術らしいのですが、
やっぱり不安でしたe-443
無事な姿を見たときは・・・・・ネット姿が衝撃的で、
ちょっと笑いそうになりましたe-268

まだ本調子ではないようですが、だいぶ復活してきましたよ~。
もう走り回ってますe-330

たまこさん、おつかれさま(^^)
病気じゃなくても、やっぱり手術は不安ですよね・・・
避妊手術代もそんなに高くないのですね。
ちょっと驚きです。

たまこさん、ゆっくり休んで、また元気な姿見せてね♪
ネット姿も貴重ですね(^^)

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-420じゅんさん へe-420

ありがとうゴザイマス。
無事に終わって、やれやれです。

でも、このネット・・・・・・e-330
心配で心配で、半泣き状態でお迎えに行ったのですが、
この姿を見て、ふき出しそうになりました・・・・。
病院も、いろいろですね~。

e-420momoさん へe-420

お散歩のときは、蚊に注意ですねe-1
アドバイス、ありがとうございますv-290
そんなこと全然思い当たりもしなかったので、感謝です。

今朝も、まだぼんやりしていたたまこさん・・・・・。
早くいつものたまこさんに戻ってくれますように。

e-420linchanさん へe-420

ほんとに、たまこさんの存在の大きさを実感しました。
空っぽのサークルが、なんだか、とっても寂しくてe-263
無事に帰ってきてくれて、ほんとにほんとに良かったですv-411

ネット姿・・・・初めてですか??
ワタシも、もちろん初めて見たのですが、ちょっと笑いそうに
なってしまいました。
だって、ハムみたいなんだもん。

たまこちゃん、手術お疲れ様です。頑張ったね!
いつもそばにいる子がいないと改めて、
その存在の大きさを感じますよね。
こういうネット姿は、初めてみました。
しばらく窮屈そうですが、取れたときには
いつもの元気いっぱいのたまこちゃんになっていますね♪

たまこさん手術だったのですね!!
無事に終わって良かったです♪
ホント、術後の包帯って病院によってさまざまですね~
しばらくはゆっくりね☆

お腹綺麗に剃られちゃってるので、これからしばらくお腹蚊に刺されないようにね!!
もかは何度も刺されちゃいました(/・_・\)アチャ-・・

たまこさん、手術お疲れ様でしたm(__)m
術後の包帯は病院によってさまざまなんですね~~
うちは・・・アリスは何にも貼ってなくてモロ
ちょびは包帯を腹巻のようにされてました
(しかもずれてかぶれました(T▽T;))

お家でゆっくり休んで
早く元気になってね~~ww
お大事に~\(⌒▽⌒)/
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
