スポンサーサイト


困ったときは・・・・・

たまこさんに、何でも言うことをきかせるための秘密兵器・・・・・


↓それは、グリニーズ!
歯磨き、大好き♪

大好きらしくって、グリニーズ欲しさに、とってもいい子になってくれます。
袋をガサガサっといわせただけで、ビシっとお座り&アイコンタクト。

まぁ~、なんて現金なヤツなんでしょ~。
グリニーズがなくても、言うこと聞いてくれっっ!


↓あと、もう一つの秘密兵器が、コレ
ボーン、最高!

ラバー素材の骨。
こちらも大好きみたいです。
見せただけでも、目がキラキラします。

この2つの秘密兵器のおかげで、何かと助かってま~す。
でも、これがいつまで使えるのか分からないので、
日々お気に入り探しをするワタシ・・・・・・。
好みがうるさいたまこさんなので、大変です。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22るいさん へv-22

クリニーズですが、たまこさんには効果絶大です。
大好きみたいですよぉ~。

オススメポイント??
う~ん・・・・・。
最初は、サンプルでもらったのですが、たまこさんの食いつきが、
すごく良かったので、買い始めました。
ちょっと臭いが鼻に付くような気はしますが、歯磨き効果は
なかなかですよ~。
たまこさんは、「歯がキレイね~。」って、よく言ってもらえるし。

ぜひゆたちゃんにも、あげてみてください。

出ました!
噂のグリニーズ!!
たまこさん、いい子です♪
グリニーズって歯磨き効果もあるんでしたっけ?
犬って3日歯磨きしないだけで歯石がたまっちゃうって話を聞いたことが・・・
うちもグリニーズをまねして買っちゃおうかなー・・・
ちなみに、お勧めポイントは?

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

たまこさんも、短い足に、器用に挟んで噛み噛みしますよぉ~v-411
今のところ、ラバーも飽きてないらしくて、いつまでも噛み噛みしてる
ので、時間をみて、ワタシがとりあげてます。
そうやって、なが~く使ってもらおうという姑息な作戦です。
いつまで騙せるかな・・・・。

v-22チビさくママさん へv-22

ドライフードしか食べず、グリニーズをこよなく愛するたまこさんなので、
歯石は、あんまりないですよ~。
グリニーズを、いつまでも愛し続けてくれたら、いいんですけどね。
飽きたときが、心配です。

ラバーの骨は、噛み心地がいいみたいです。
噛み噛みしてる間は、とっても静かなので助かってま~す。

おぉ!!
グリニーズが好きなら歯磨き効果もあって
イイですね♪
たまこさんの歯は真っ白なんでしょうね(>_<)
さくらは歯石ができてきました…(*_*;

ラバー素材の骨もいいですね♪
本物の骨をあげると床がベタベタしますし…。
今度近くのペットショップで探してみます~。

うちの子もオヤツがないと言う事きいてくれません(^_^;)
たまこさんいい笑顔ですね♪
グリニーズはあげたことないけど、ラバーはあげた事あります!!
いまでは・・・・おもちゃ箱の底に。。。(^_^;)飽きたらしいです(笑)
たまこさんお手手に挟んでかみかみする??
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
