スポンサーサイト


なんだ、コレ!?

今日は、さとと-ピンクの傘
お散歩に行けないので、お家で、たまこさんとボールで遊んだり、
フリスビーで遊んだり。
お家の中にもかかわらず、結構激しく遊んだので、
たまこさんはお昼寝を~ZZZ

しばらくして、ちらっと様子を見てみたら・・・・

↓何、コレ!?
ぴょこ~~ん

↓なぜ片足だけサークルの外に!?
気持ちよく寝てるんやから、構わんとって~。


↓「いいじゃん、別に。」とばかりに微動だにしないたまこさん
片足が出てようが、構いませんけど、何か?

かわいい・・・・・さとと-ピンクハート
なでくりまわしたい気持ちを、「ぐっ」と我慢です。

ほんとに寝ている姿は、エンジェルやわぁ~。
起きてるときは・・・・・最近ちょびっと我ままちゃんなのよね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-344るいさん へ

あっ・・・・。
ゆたちゃんも、トイレを枕にしてますか??
一緒ですね~。
ワタシとしては、やめて欲しいんですけどね・・・・・・。

たまに、トイレの上で寝てたりもするし、
よくわからないたまこさんです・・・・。

かわいいですねぇ♪
でも、踏んじゃいそうで怖いですね(^^;)
にしてもたまこさん、トイレに頭乗せて枕に(笑)
うちのもよくします。
高さがちょうどいいのかねぇ~?

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-344チビさくママさん へ

アルミプレートをちゃっんと使ってくれてるのか、
単にその場所が好きなのか・・・ちょっと微妙なんですよv-356
アルミプレートのないところでも寝てたりするし。
でも、トイレを枕にっていうのは、好きみたいです・・・・。
ワタシとしては、やめてほしいんですが。

v-344momoさん へ

もこちゃんぐらいですかね??
最近は、めきめきっと胴が伸びてきて、体重も9kgになりました。
お散歩に連れ出すのに、重くなってきましたよぉv-393
10kgになったら、ダンナ様がカートを買ってくれるそうです。

うふふ♪
もこなんて~~前足後ろ足&シッポまで出てましたよ(笑)
たまこさんもこサイズ位の大きさかなぁ~~☆

ママに思う存分遊んでもらえて良かったね~。
足がちょこっと出てて可愛さ倍増ですねv-10

ちゃんとアルミプレートの上で寝ていてお利口ですね♪
さくらは試しに使ってみたら無視して未だに使ってくれません…。
また一つ無駄な出費をしてしまいました(>_<)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
