スポンサーサイト


リフォームの匠

我が家HOMEには、リフォームの匠がいる・・・・・。

↓トイレをリフォームしてみたり・・・・・。
匠の作品①

↓クレートをリフォームしてみたり・・・・・。
匠の作品②

↓作品と共に、得意げな匠
すごいやろ~?(得意げな匠)

ってか、ほめられることしてないしぃ~悩む

なんでもかじりたいお年頃(?)のたまこさん。
目が離せません!
ビターアップルは、へっちゃらだし、ど~したらいいのでしょう??
ワサビでも塗ってやろうかしら。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-420さくらママさん へe-420

今のところ、家具を齧ったりはしてないのですが、
そのうちやられそうで、戦々恐々ですe-443

コンセントは、怖いですね~。
それにしても、さくらちゃんったら知能犯!
どこで、そんな技を身につけたんだか。
たまこさんは、コンセントに興味を持たないように祈るばかりです。

そういえば、ワタシも、最近は叱ってばっかりかも・・・・e-263
ちょっと反省。
ちゃんと褒めてあげなくっちゃいけませんね。

アドバイス、ありがとうございますv-411

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-420momoさん へe-420

お家に帰ってきたら、たまこさんの歯が銀歯に・・・・!?
そんな光景が広がっていたら、気絶しちゃうかも~e-330

何をやっても無駄ですかv-406
そんな気もしてたんです。
早く大人になってもらうしかないですね。

e-420チビさくママさん へe-420

さくらちゃん・・・・・。
ワサビも食べちゃうの??
小さいのに食欲旺盛!?

齧ってもいいオモチャとかを、与えているのに、
リフォームしたがるんですよねe-263
今日も、コツコツ仕事してると思われます。

これからの匠に仕事に、ご期待ください(やけくそ)。

e-420るいさん へe-420

そのうち、ゆたちゃんも匠になっちゃうかもしれませんよぉ~e-350
カニ缶も、あけてくれるかも!?

少し前までは、全然かじることに興味なかったのに、最近、
かじることがマイブームらしいですわ。

リフォームのご依頼があれば、ぜひ、うちの匠に。
(かなりやけくそ)

e-420asukaさん へe-420

OH~,NO~。
ぷりんちゃん、よりによってお高いテーブルを・・・・・・。
想像しただけで、軽い眩暈がe-330

かじっていいおもちゃは、割と揃えてあるんですけどね~。
お留守番のときも、そのおもちゃをサークル内に入れてあるのにぃ。
なぜ、それらを無視して、リフォームに走るのぉ~~??

木製のおもちゃも、与えてみましたよ~。
食いつきは、かなり良かったです!
でも、そのせいで、あっと言う間に、木屑と化しましたe-443

あちゃー!

たまこさん、やっちゃってますね~。
ウチもソファーやら取っ手やらいろいろやってくれましたよ。
1番怖かったのはコンセントですね~。
知能犯だからおもちゃをコンセントのところに持って行って、おもちゃで遊んでると見せかけてコンセント噛んでましたぁv-399
でも、噛んでいたのは歯が生え換わるまでだったような?
だぶん、そのうちやめると思いますよ~。
今だから思うのですがウチのさくらも1歳過ぎまで褒められるようなことを全くしなかったって。
でも、それは違うんですね褒められような事をいっぱいしてるんだけど気づいてやれなかったってことなんですよね。
イタズラばかりに目がいって叱ってばかりでした。
今更ながら反省です。
たまこさんも絶対褒められることしてるはず!
どんな些細なことでも褒めまくりましょう!

v-10cuteな匠ですね~!!
う~ん・・・・かじっていいものを与えておくとか、でしょうか・・・v-355
トイレとかかじってたら、かじっていいおもちゃを与えて教えるとか・・・

でもぷりんも1歳半くらいまでいろいろかじってました。
もちろんトイレだってたまこちゃん以上にリフォームしてましたv-406
じいちゃんの形見の一枚板のお洒落テーブル(ウン十万との噂)もぷりんの歯形で価値ががた落ちです。

ぷりんには、ずっと「牛のひづめ」を与えていましたが、あれは歯が削れてしまうのでオススメしません。
木製のおもちゃは、犬が喜んでかじるとお散歩仲間から聞きましたよ。

たまこさん、リフォームの匠ですか(笑)
飲み込んでないか心配ですが、
そんなに得意げだったら許しちゃいますね。
うちのゆたさんは怪獣みたいにがじがじやってますが(笑)

ビターアップルってすぐに蒸発しちゃうから、
何回もシュッシュッしないといけないですよね(^^;
しかもたまこさんには効果なしと・・・
たくましい子ですねぇ。

あはは!たまこさんもやりますね~♪
うちはビターアップルはもちろん効果なかったですが
ワサビも涙目になってムセながら食べました(--〆)
もうイタズラは諦めています…。
齧られていいものをワザとに放置してます(笑)

あははぁ~だって楽しいんだもん

何をやってもムダですよぉ~
そのうち(大人)やらなくなるでしょう
アルミはやらないんだね
もこガジガジでした
お留守番の時にやるので帰ると歯が銀歯になってるんですよ(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
