スポンサーサイト


お散歩貯金を貯めたくて。

週間天気予報を見ると、ど~も雨傘あか水玉が続きそうなたまこ地方。
「今のうちにお散歩貯金しなくてはっ!」と思い、あやし~い空模様の中を、
無理矢理近所の公園まで、お出かける。

ほんとに今にも振り出しそうなお天気だったので、公園へ着くなり、
フリスビー作戦で、たまこさんを走らせる×走らせる。
短時間で、疲れさせる作戦なのです。

そんな飼い主の悪巧みに、気がつくことなく、最初からトップギアで、
爆走するたまこさん。
愛いヤツめハート

↓たまこさんの勇姿!?
外遊び①

↓あっと言う間に限界が。
つかれた・・・・。

↓へたりこんでます。
もう限界だぁ~。

↓背中が「帰りたい。」と言っている!?
ちょっと帰りたいかも・・・・。

この後、えらい勢いで雨が降ってきたので、駐車場まで、
猛ダッシュ~~~~~。
たまこさんのお散歩貯金は、いいかんじに貯まったのでありましたニコニコ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-278るいさん へe-278

あはははv-411
お散歩へ行くたびに、貯金しちゃいますか~。
新しいと思いマス!
そして、「あっ」と言う間に、相当な額が貯まりそうですよねv-290

ゆたちゃんも、早くお散歩へ行けるようになるといいですね。
丁度、これからは、お散歩にいい季節だしv-34

たまこさん、お疲れ様です(^^)
そちらは台風ですか・・・
こちら九州は雲がほとんどない青空です。
夜はとっても涼しいのでお散歩にはいい感じ♪
しかし、うちのゆたはワクチンまだなのでお散歩できません。

お散歩貯金って、
遠くにお散歩行くためにお散歩するたびにお金を貯めることと思ってました(笑)
みなさんのコメント見て、あぁ、なるほどってなりました。

しかし、お散歩の度にお金を貯めてたら、
相当な額が貯まりそう・・・

コメント、ありがとうゴザイマス!

asukaさん へ

嵐でしたね・・・・・・。
お散歩には、もちろん行けませんでした・・・・・。
もう、貯金なかったのに。
たまこさんは、浪費家なので、お散歩貯金は、
すぐに使い果たされました。
あれだけ走らせたのになぁ~。
ヤングなお嬢さんは、大変です。

サッカー犬もいいじゃないですか~。
うちのたまこさんは、大きなボールを怖がります・・・。
どんだけヘタレやね~ん!

今日は嵐ですね~~~v-76
たまこちゃんはお散歩貯金でおとなしく寝ているかな?
でもまだヤングだから、すぐになくなってしまうかもですね。。。

いいなあ、あこがれのディスグドッグ・・・・
うちはよもやのサッカー犬に育ってしまったので、羨ましいです。

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-278momoさん へe-278

お散歩貯金ですが、貯めたと思っているのは、飼い主だけみたいですe-351
この日の夕方には、全額引き出されたようで、
たまこさんは、家中を爆走してましたv-406
今日も、明日もv-279みたいなのに・・・・・・。
どうやって、たまこさんのストレスを発散させようか悩み中。

うふふ~お散歩貯金はいつまで持つかなぁ??(笑)
たまこさん一寝入りしたら復活!!なんてねッ(爆)
たまこさんの笑顔ステキです♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
