スポンサーサイト


ふと見れば・・・そこに・・・・

・・・・・コギ足ハート
ど~~ん♪

ワタクシ、お休みの日は、1日の大半をダイニングテーブルに座って、
チクチク仕事をするのですが、ふと足元を見れば、これですようわぁ・・・
「きゅーーーーんさとと-ピンクハート」ってなりません?
(↑ワタシだけ?)

「うわぁ~、めっさ可愛いやん。」って、ニヤニヤしながら眺めていたら・・・・


↓たまこさんの冷たい視線汗
ね?やめてくれへん??
ご迷惑!?
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22momoさん へv-22

たまりませんよね~v-238
なめまわすように見ていたら、冷たく一瞥されたあと、
ため息をつかれました・・・・。
気にしないもん!

v-22るいさん へv-22

遊びに来ていただけたんですね~。
ありがとうゴザイマス。
めっちゃ嬉しいです。

たまこさんの尻尾は、ぶっとくて立派ですよ~。
嬉しいときは、ブリブリ振ってくれます。
でも、喜怒哀楽が少ない子なので、あんまり振ってくれないんですケド。
ゆたちゃんと違って、かなり成長してから我が家へ来たので、
まだワタシに懐いてくれてないのです・・・・・。

ワタシも、また遊びに行かせていただきます!

v-22チビさくママさん へv-22

コギ足は、最高の癒しだと思いマス!
ふっと見た先のコギ足・・・・くぅ~、たまりません!!
(↑病気?)

v-22さくらママさん へv-22

ご訪問、ありがとうございます。
うれしいです~♪♪

服従も、まだまだなたまこさんですが、憧れのアジリティに
挑戦できるように、頑張りま~す。
多分、たまこさんよりも、ワタシが、より頑張らないといけない
ような・・・・。

ワタシも、またお邪魔させていただきますv-290

こんにちは~♪
先日は訪問ありがとうございましたぁ。
めっちゃ嬉しかったです♪
たまこちゃん、キュートですね!
しかも憧れのカーディガン!
しかも、しかも、まだ1歳と若い!
いいないいな~♪
これからの成長が楽しみですね。
服従もアジリティも基本が大切です。
焦らず、じっくりと、たまこちゃんとのコーギーライフを楽しんでくださいね。
またお邪魔しますね。

ふと下を見たらコギ足全開だと癒されますよね~v-10
たまこさんの見上げる視線も可愛いデス!!
うらやましい光景ですe-266

こんにちは(^^)
早速遊びに来ました~♪
たまこさんって、うわさのカーディガンですか?!
しっぽコーギーかわいい~!!
嬉しいときは激しくしっぽふってくれるのですか?
うちのはペンブロークなのでしっぽだった部分がヒクヒクします。
しっぽって何かとわんこのバロメーターになるので、
ちょっとうらやましかったりします。
でも、しっぽがない代わりにうちのはお尻をふりふりしてます(笑)
まるで龍のしっぽみたいに立派ですね♪
たまこさん、べっびんさんだわv-238

また遊びにきますね(^^)

あはぁ~~~~~~んv-10
それはたまらんv-238
足元でそんな格好してたら・・・私は足でツンツンして嫌がられます(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
