スポンサーサイト


ちょっと後退・・・・・。

我が家へ来た日から、トイレトレーニングを頑張ってるたまこさん。
なかなか頑張っておられます。
昨日は、ほぼ完璧に近かったのですが・・・・・・・


今日は、不調みたいきつ

恐ろしいぐらいの失敗率がっくり

そして、なぜかワタシに怯えまくる・・・・・・。
昨日は、ちょっとだけ仲良くなれたのにぃ~。

そんな簡単にか行かないですよね~。
根気良くがんばりま~す。

ふて寝
ふて寝してるようにみえるのは、ワタシだけ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

とんでもない v-410
アドバイス、ありがとうゴザイマス。

なるべく遊んであげたりは、しているのですが、
なにせ怖がりなたまこさん・・・・・。
急に動いたりすると、ビクっとして、一気にテンションが下がります。
難し~い。
でも、お気に入りのおもちゃが、できたので、それを使って、上手に
コミュニケーションをとろうと思います。

サークルから、なるべく出してあげるのも、いいんですね。
意識して出してあげるようにしなくっちゃっ。
サークルのドアは、開けっ放しにしてるのですが、自分から
出てこようとしないんですよぉ~ v-388

アドバイス通り、気楽に気長に、ぼちぼちやりますv-411

はじめまして♪

コメント、ありがとうございます。
すっごいうれしいです~v-411

リンジーちゃんも、牛柄なんですね!
なんだかすごく親近感がわいちゃいます。

これからもヨロシクお願いしま~す。
ブログのほうにも遊びに行かせていただきますね。

気楽に気楽に

そうですよね~。
まだ、たまこさんが我が家へ来て、1週間もたってないですし。
(ココロを許されてもないしぃ~)

まっ、そのうちできるようになってくれるはず。
とりあえずは、1ヶ月を目標にしてみようかなぁ。

頑張ります!

そんなにすぐにトイレを覚えてくれるとは思ってなかったのですが、
前の日よりも、出来なくなってると・・・・・。
目標としては、1ヶ月で覚えてもらえるように、頑張ります。

たまこさん、相変わらずビクビクオドオドですe-263
ワタシが、立ったり座ったりするだけでも、しっぽを丸めて、怯えます・・・・・。
ワタシ、なんか変なオーラでも、出てるのかしらi-201

はじめまして。
もこちゃんのブログから来ました。
カーディガンの男の子、を飼っています。
リンジー、4歳です。
たまこちゃん、牛柄なんですねv-237
うちの子も牛柄なんです!!
先日も2歳くらいの子に、『あっ、モウモウだあ』って言われましたi-229
どうぞよろしくお願いします。

まだまだこれからですよー
頑張って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コギちゃんは賢いから出来なかったのに突然出来る様になったりするんですよぉ~
あまり深く考えちゃダメですよー気楽にねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-404あらあら、がんばれたまこちゃん!!音吉さんも気長に気楽にファイトです!
たまこちゃん、繊細さんなのかもしれませんね。
まだ新しい環境に慣れてないのかな?
遊んだりなでたりのスキンシップや、おやつで仲良くなってください。

v-388ぷりんも、トイレの失敗がなくなるのに1ヶ月近くかかりましたから・・・
結局我が家の場合は、室内トイレ撤去しましたけども。。。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
