

停滞期!?

本日は、6回目のドッグスクールでした。

前回は、見事なぐらいのだめっぷりだったたまこさん・・・・・・。
今日も、そのダメダメぶりは健在・・・・・・・。
「待て。」は、前回よりも出来るようには、なっていたけれど。

トレーナーさんも、「ここが、正念場かもしれませんね。」っと。

そっかぁ~、正念場かぁ~。
焦らずゆっくり頑張るしかないですね力こぶ

なので、今日は、新しいことは、何にも習わず、ひたすら復習。
でも、最後に、少しだけ、アジリティの練習を。

・・・・って言っても、地面に置いてある棒をまたぐだけなんですけどね。
そこは、ほら、びびり~で、へタレなたまこさんのことですよ・・・・。
ただの転がってる棒を前に、立ちすくむ泣

これから、これからですよっ(多分)。

こんなたまこさんですが、次回は、グループレッスンに参加です。
前回は、「そのレベルにない。」ってことで、誘ってもいただけなかったのですが、
今回は、ちゃんとお誘いがっキラキラ
嬉しさのあまり、後先考えずに「参加します!」と言ったものの・・・・
めっちゃ不安なんですけどぉ~。
ど~なることやら。

↓ドッグスクールの後、大阪から遊びに来てる姪っ子と、
 ダンナ様の実家のお庭を爆走するたまこさん
牛にように走るのよぉ~♪ついてこ~い。

負けないわよぉ~。
楽しそうで、何よりです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-312チビさくママさん へe-312

ダンナ様の実家の庭を、密かにたまこのプライベートドッグランにしようと
企んでいる鬼嫁のワタシです。
だって、広いしぃ~、芝生だしぃ~、たまこが喜ぶしぃ~。

グループレッスンですが、不安で、いっぱいです~e-351
だって、最近停滞期だしv-356
でも、他のワンちゃんとの交流を目的にして、ぼちぼちやりま~す。
コギさんが参加してれば、いいなぁ~。

e-312asukaさん へe-312

り~さんに遊んでもらって、楽しそうでしたよv-290
やっぱりパワフルな子供相手だと、テンションも上がるようで、
珍しく尻尾を上にあげて、走り回ってました。
普段は、体力のないワタシ相手なので、たまこさんも、
余計に楽しかったのかも。

たまこさんのトレーニングですが・・・反抗期なんですかね・・・・
今まで出来ていたことが出来なくなってたりして、
ちょっと不安になります。
まぁ、これも成長の証ですよね!

がんばりま~す。

v-10姪っ子さんもたまこさんも、いい笑顔で遊んでますね!!
なんだか犬と人との素晴らしい関係の一端を垣間見たような・・・・

たまこちゃんのトレーニング、きっと反抗期的な時期にもさしかかっているのでしょうか。。。
正念場ですね、しばらくは我慢ばかりかもしれませんが、音吉さんもたまこさんもFIGHT!!

たまこさんグループレッスンになって良かったね~♪
私も音吉さんの立場ならすぐに参加しますって言いそうです。
他のワンちゃんも気になりますしね~。

広いお庭ですね~。
私もそんなお庭が欲しいデス(>_<)
我が家は畑ばっかりだからすぐに泥だらけになってしまいます(涙)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
