

大雨洪水警報

ただ今、大雨洪水警報発令中のたまこ地方。
傘あか水玉はザーザーだし、雷カミナリ pkkはバリバリでございます。

↓そんな中、雷におびえるたまこさん
やべぇ~、超こわい~。
びびりすぎて、顔が引きつってます・・・・・・。

たまこ~、もうちょっとのしんぼうだぁ~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22asukaさん へv-22

へっちゃらなときは、へっちゃらなんですけどね~。
今回の雷は、近すぎたみたいですv-356
打ち上げ花火系は、大丈夫そうです。
8月に入って、近所の某遊園地で、週末は花火が上がるのですが、
それには、まったく無関心だし。
たまこさんのツボは、よく分かりませんe-351

ぷりんちゃんのように、何事にも動じない大物に
なってもらいたいものです。

そっか、たまこちゃんは雷が苦手系か~~v-356
多分、打ち上げ花火、ロケット花火もダメでしょうね・・・
夏の夜のお散歩には気をつけてあげてくださいね。。。
(パニックになって脱走・首輪抜けなどもあり得ます。)

ぷりんは雷v-76が光ろうが落ちようがへそ天ですv-404
先ほども散歩中にゴロゴロ鳴り出したので帰ろうとしたら、「あたいまだボールe-219やりたい」とごねましたので、私の雷v-76が落ちましたが。v-391
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
