

Happy Birthday, TAMAKO

本日、たまこさんは、メデタク1歳になりました。
おめでと~>たまこさん。
これからも、元気で楽しく暮らそうね。

親バカ飼い主のワタシは、たまこさんのバースディ用に、
Three Dog Bakeryにて、ケーキを購入。

↓コチラ
人間のケーキよりもお高いの~。
とっても立派です。

↓お誕生日プレゼントは、コレ
おもちゃとお洋服。
Chobittoさんのお洋服と、かじり物×2。
たまこさんは、かじり物が大好きなので。

↓記念撮影は、うまくできませんでした(涙)
ケーキよりも、チーズが好き・・・?
目線が、ダンナ様の持っているチーズに、ばっちり。
ケーキには、興味ナシ!?

↓でも、油断した隙に!!!
くんくんくん。
あら、これ、意外とイケるじゃな~い。

たまこさん、来年も再来年も、ず~っとず~っと、お誕生日のお祝いしようね。

☆スマイル☆


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-398linchanさん へe-398

ありがとうございます♪
あまあま飼い主のワタシは、たまこさんのお誕生日にかこつけて
散財しております・・・・・。

これからも、ず~っと可愛いたまこでいてもらうために、
ワタシも健康管理、しつけなど、頑張らなくては~。

Happy birthday!

たまこちゃん、
 遅くなってしまいましたが、
  お誕生日おめでとうございますv-25
  たくさんのプレゼントと美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
  良かったですねe-343
  これからも、ずっと可愛いたまこちゃんでいてくださいe-266

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-398じゅんさん へe-398

ありがとうゴザイマス!
おかげで、ステキなお誕生日を過ごすことができました。
お洋服も、とっても評判がいいです。
たまこさんの勝負服として大活躍中です~。

たまこちゃん、こむぎちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキもとっても可愛いですねo(^▽^)o
素敵なお誕生日になりましたね~~ww

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-398yayochikiさん へe-398

ありがとうゴザイマスv-290

人間のケーキよりもお高いかもしれないお誕生日ケーキでしたが、
たまこさんの食いつきが良かったので、おバカ飼い主としては
満足でした♪

意外とサリーちゃんとも仲良くなれるかもしれませんよぉ~。
うちのたまこさんは、猫ちゃんも好きみたいなので。
まっ、たいていは猫ちゃんのほうから嫌われるんですけどね・・・・。

たまこさん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
わ~!豪華なバースディケーキが!!
たまこさん、可愛がってもらって幸せですね~♪
これからも、元気に成長してくださいね!

一緒に遊ばせられないのが残念ですが、うちのサリーとお友達になってくださいね~☆

コメント、ありがとうございます!

e-398チビさくママさん へe-398

さくらちゃんも、もうすぐお誕生日ですよねv-290
チビさくママさんは、普段からさくらちゃんと、いっぱい
遊んだり、一緒の時間を過ごしてるから、お誕生日だからって、
特別なことをしなくても大丈夫なんですよぉ~。

うちは・・・・・普段・・・長時間のお留守番ばかりさせてるのでv-292
誕生日のお祝いに気合が入ってるのは、罪悪感の裏返しですv-356

たまこさんのお誕生日をお祝いすると同時に、反省してみたり・・・・。

e-398momoさん へe-398

ありがとうございますv-411

ドライフード以外に興味のないたまこさんですが、
ケーキは、おいしそうに食べてました。
喜んでくれたのかなぁ~。

Chobittoさんのお洋服は、momoさんのとこやLinchanさんのとこで
紹介されていて、「いいなぁ~。」と思っていたので、オープン当日に
オーダーさせてもらいました。
とってもステキなお店ですねv-238
紹介してくれて、ありがとうゴザイマスv-290

後姿の激写を狙っているのですが・・・難しい~v-406
Chobittoさんにもお願いされているのですが、
うまくコミュニケーションがとれてないワタシとたまこさん・・・・。
気長にお待ちください・・・。

e-398asukaさん へe-398

ありがとうゴザイマスv-411

日に日に仲良くなってきていると思うのですが、
それと同時に、たまこさんが我ままちゃんに・・・・v-356
これも、成長の証ってことなんでしょうか!?
こんな悩みも、ちょっと幸せだなぁ~って思ったりしてますがv-410

これからも、ず~っとたまこさんとの生活を楽しんでいきたいですv-353

v-274おめでとうございま~~す!!
出遅れまして・・・v-356

たまこちゃんと、音吉さん&ダンナさんとの絆、日に日に深まっているものと思います。
昨日より今日、今日より明日、たまこちゃんとの生活を楽しんでくださいね!!

キャー!!たまこさんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
1歳になったのねぇ~~めでたいめでたいヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーしかもすごいケーキじゃないですかぁv-238
さぞかし美味しかったのでしょう~
そしてそして~~~Chobittoさんの服がv-10
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
お友達のソラちゃんとお揃いですv-238
今度、後姿激写オネガイシマス(^人^)オ・ネ・ガ・イ

1年健康でいっぱいの笑顔を見せてねッ♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

Happy Birthdaye-420たまこさんe-420

おいしそうなケーキにプレゼント貰って良かったね~e-266
これからも元気に育って、ママさんを喜ばせてあげてね♪

さくらも、もうすぐ誕生日ですが、何も用意してない事に今気付きました…(汗)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
