スポンサーサイト


天然ってことにして下さい。

今週の火曜日のことなんですけどね・・・・・
たまこさんのフィラリアのお薬をもらいに、
いつもお世話になってる動物病院へ行ったんです。
体重測定をするために、たまこさんを診察台に乗せて、
ワタシは、最近のたまこさんの胃酸過多のこととかを
相談してたのですよ。
で、無事に体重測定&胃酸過多の対処法なんかを教えてもらい、
「さぁ~、帰ろうかなぁ~。」ってタイミングで、丁度たまこさんを
見ようとしてた先生のおでこを、たまこさんが舐めたんです。

そしたらね、先生が、「そんなとこ舐めたらハゲがうつるよ。」と。
(ちなみに、先生は、おでこが広め)

それを聞いたワタシは何も考えずに、
たまこは、女の子やから、ハゲがうつったら困るって言い~。」と、
言い放ってしまったがっかり

さらに、おバカなワタシは、
たまこは、毛~ふさふさやし、先生に分けたり~やぁ。」と、
かぶせる焦る3

もう、これだけでも、人間失格なのに、
じゃあ、この茶色いところをもらおうかな。」と言う先生に、
茶色の部分は、少なめなんで、白のとこにしてください。」と、
言っても~たぁ~NG

さ・い・あ・くですorz

さらに、最悪なのは、自分がこんなに失礼なことを言ってたのに、
「やってもうた!」と気が付いたのが、今日(木曜日)だということ!!

もう、あの病院には行けないかも・・・・・。

まぁ、言うてもうたもんは、しゃ~ないな
今度から、発言には、気をつけます反省

先生、ごめんなさ~い。

↓「ママって、天然なの~?」と、たまこさんが言ったとか、言わないとか。
天然って、暴言を吐くことなんでしょ~??
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-299Mick へv-299

滅多打ち・・って・・・・。
悪気は、なかったのよ~v-356
先生が落ち込んでないことを祈るばかりです・・・・・。

v-299momoさん へv-299

最近、朝起きたときとか、夕方仕事から帰ってきたら、
胃液を吐いちゃってたりするので、先生に相談してきました。
その結果、「夜食」をあげることになりました。
たまこさんは、ご飯の回数が増えたので、
喜んでるみたいですv-411

動物病院の先生には、申し訳ないことを・・・・・。
先生も、面白がってくれてるといいのですが・・・・・v-356

v-299チビさくママさん へv-299

笑っていただけました・・・・・・?
病院の先生もワタシも、大阪出身なので、結構キツイ冗談とかは
よく言ってたのですが・・・・さすがに・・・今回は、反省しました。
まぁ、日にちが経ってからですけど~v-356
冗談も、ほどほどにしないとって思いマス。

あはは!!!
すっごい笑えました~v-10
病院の先生とそんなコト言い合える関係ってなかなかナイですよv-353
先生の返しもナイスです(笑)
気が付いたのが遅かったのも、これまた面白さ倍増デスv-344

たまこさん胃酸過多??よく吐いちゃうのかな??
うちのもかも同じだよぉ~
空腹時間が少ないようにオヤツを上げるようにしたら吐かなくなりましたぁ♪

先生も面白いけど音吉さんもおもろい!!

(_≧Д≦)ノ彡☆あっはっは
先生今頃、めっちゃ凹んでるかも~。
ちょっとお茶目な冗談のつもりが滅多打ちに。

先生、相手が悪かったね・・・。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
