

パワースーツ!?

某ホームセンターで、ワンコのお洋服が590円で売っておりましたドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
コーギー用は、売ってなかったのですが、ダックス用があったので、
お値段もお値段だったので、試しに購入。

↓早速、たまこさんに着せてみた。
初めてお洋服を着てみたの~♪
丈が短めだけど、その他は、問題ナシ。
たまこさんは、お洋服初体験ですが、特に嫌がる気配もなく・・・・・・
逆にテンションが上がりまくりじー

ちょっと目を離した隙に・・・・・・・








↓プレイルーム(ただの空き部屋)が、大変なことにがーん
パワー全開!
こんなになったことないのに~ぱんだ

↓本人は、満足げ
めっちゃ楽しいでぇ~♪

これもお洋服の成せる業エエェッ!?!?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-299asukaさん へv-299

ぷりんちゃんは、お洋服が嫌いなんですね。
たまこさんも、「きっと嫌がるだろうな~。」と思ったのですが、
予想に反して、大喜びでしたv-411
好きなものが、分かって良かったですv-353

でも・・・・元気になりすぎるのも・・・ちょっと困るかもv-393

v-299momoさん へv-299

お洋服をあんなに喜ぶとは、意外でした。
一体、たまこさんは、何がツボなんだか・・・・。
とりあえず、お洋服が好きなのが分かったのは、収穫でしたv-410
調子に乗って、いろいろとコスプレさせてしまいそうですe-268

そのたびに、お部屋を荒らされても困るけどe-263

v-299チビさくママさん へv-299

おケツ丸出しで、走り回ってましたよ~v-410
丁度、お洋服の色が、赤と黒なので、バスケットボール選手のよう!?

今度は、ふりふりを着せてみて、どんな反応をするか見てみたいと
思います。
ふりふりでも、暴れまわるのかなぁ・・・・・・。

v-299linchanさん へv-299

お洋服が、よっぽど嬉しかったのか、気がふれたように、
走り回ってました~。
珍しく尻尾も、ブリブリ振ってたしv-411
その姿を見れたのは、良かったのですが、お部屋の惨状を見たときには、
軽くめまいが・・・・・・v-356

まぁ、たまこさんが喜んでくれたので、良かったことにします。

たまこちゃん、きっと一人で大運動会をやったんですねi-179
うちの子は布団の上で運動会をよくやるんですが、
その後はお布団がこんな感じ↑になります。
たまこちゃん、ダックスちゃんのお洋服が着れるんですね。
可愛いなあ。
うちの子は、お洋服を着るといいことがある(お出掛けなど)と
思っているので、お洋服を見るとニッコリします♪

すご~い!!
590円だったら超お買い得ですね♪
Mダックス用って、丈が短いからおケツ丸出しになりますよね~。
たまこさんお似合いです~。
お部屋で遊びまくってるの、スポーツ選手みたいですよ(笑)

たまこさんテンションアゲアゲですねi-184i-184i-184
いいなぁ~何かのスイッチみたい(笑)
サッカーボールのおもちゃうちにもありましたぁ~~過去形(-_-;)
ピコピコピーピー鳴りますよね~

もこは服を見せるとヒソヒソと後退して行きます、、、、
着ちゃえば平気なんですけどね~
もかは何も考えてませんよ(爆)

v-12ええ~~!!洋服でテンションがアゲアゲになるなんて、すご~~い!!
うれしそ~なたまこさんに萌え~~v-10
何か落ち込むことがあっても、お洋服で気持ちをフォローできそうですね。

ぷりんとは正反対ですよっ!!あいつバンダナとかほっかむりさせてもふて寝しますから!
ですので、興奮して騒いでなかなか落ち着かない時は「v-391これ、する?」とバンダナ見せるだけでおとなしくなりますw
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
