

プレーリードッグたまこ

たまこさんは、ときどき違う動物に変身することがある・・・・。

それは、プレーリードッグびっくり ビックリ !

↓これが、プレーリーたまこ完成形
プレーリー

似てません?
おねだりしてるときや、びっくりしたときにのみ見られます。

可愛いんだけど、腰は大丈夫なんだろうか??

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

ありがとうございま~すv-290
やっぱり尻尾でバランスをとってるんですかね・・・・・・。
妙な安定感がありますよ~。
たまこさん、上手にしっぽを使える子みたいです。

v-22asukaさん へv-22

芸達者なのかなぁ~?
でもね、上には上がいるんですよぉ~。
たまこさんの妹は、「ちんちん」ができるらしいです!
うちのたまこさんも、このプレーリーの姿勢のまま立ち上がってくれないかなぁ。

そしたら面白いのに~。
・・・・・って、無謀な期待でしょうか!?

v-12ぎょおおおおっ!!!すごいっっ!!!
他のコギでは見られない芸なのでは??是非大事にしてあげてください!!
たまこちゃんたら、まだまだヤングなのに芸達者でうらやましいワン☆

一日に何十回もその姿勢をとるわけではないですから、身体的にも全然問題ないと思いますよ☆

それにしてもうらやましい・・・ コギは胴長で不安定だから教えてできることじゃないだろうしな・・・
v-414いいな~~~~・・・・

かわいい~e-266
プレーリードックに似てます!!
ビックリしてもこの体勢なんですか?
さすがたまこさんe-420
さくらはしっぽナイのでこの安定感は出せません(涙)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
