

視線が痛い。

たまこさんは、基本的にキッチンは立ち入り禁止禁止
でも、我が家絵文字名を入力してくださいには、ゲートがないので(だって、ケチだから)、クーラーBOXで、
たまこちゃんガード!

ある日、ご飯の準備をしていて、ふっと振り返ると・・・・・・





↓ガン見してくるたまこさん・・・・・。
ママ・・・・・

「なんもあげへんで!」と言い渡しても、動く気配なし。
だから、ちょいと無視を決め込んでみた。
で、しばらくしてから、振り向くと・・・・・・




↓長期戦を覚悟するたまこさん!?
何にもくれないのね・・・・・。
結局、何ももらえないんだけど。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-397asukaさん へe-397

何もあげたことはないのですが、なぜかワタシがキッチンへ
立つと、興味津々で見てきます。
美味しいものが、たくさんあるのを知っているのかも!?
多分、冷蔵庫の中のたまこさんのおやつを期待してるんでしょうね~。

今日も、じっとりねっとりガン見してきます・・・・・e-263

e-397チビさくママさん へe-397

いつまでも、しつこ~~~く待ってますよ・・・・・・。
普段は、全然ワタシには無関心なくせに、キッチンにいるときだけは、
違うようです。
たまこさん・・・・・、結構ちゃっかりしてます。

たまこさん忠犬ですね~v-238
台所に立ってるとさくらも来ますが
何も貰えないって解ると、ダイニングテーブルの
下でスネてますe-330

ちゃんと待っててくれる
たまこさんはエライな~e-266

v-411かわいい甘えっこさんですね~~
たぶん、音吉さんのそばにいたいが為の行動だと思いますよ。v-344

台所に立っているときに、おやつなど食べ物を与える行動を一度もしなければ、「キッチンにいてもおやつは出てこない、キッチンにいてもあんまりいいことはない」と理解すると思いますよ。
ぷりんの場合は、「もうおしまい」と言えばわかってくれる、あまり食い意地の張っていないコなので、私はキッチンでよくキャベツの芯とかあげていましたが。
ぷりんは「おしまい」と言われると、おもちゃを持ってきて「見て見て~!」とわざとキッチンで遊んだり、冷蔵庫の前で寝てたりしてます。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
