

正しい休日の過ごし方?

今日の午後のことですが、リビングにて親子3人バラバラなことを
して、それぞれの休日を過ごしておりました。

たまこさんは、ラップの芯の破壊活動に勤しみ、ダンナ様は、ゲームスーパーコントローラー
ワタシは、チクチク仕事(パッチワークキルト)を。
課題の山を抱えており、おおわらわなのですよ・・・・・汗

必死になって、チクチクしてて、1時間ほど経ってたころに、
「ふっ」と目を上げてみれば・・・・・





↓お昼寝中の父と娘ZZZ
父と娘で、爆睡中~zzz

思わず、「おいっ!」ってココロの中で、つっこんじゃった。
いつからお昼寝してたんだかjumee☆whyR

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

e-397momoさん へe-397

いびきの三重奏!?
それはそれで、微笑ましいかも~v-290
うちは、しずか~に寝ていたので、まったく気がつきませんでしたv-356

e-397Mick へe-397

ど~いたしまして。
癒されたのなら、よかったわv-411
ぜひぜひ今度、本物のたまこさんに会いにきて。
本物は・・・・・癒してくれるかどうか、わかんないけどe-264

e-397asukaさん へe-397

試験勉強は、順調ですか?
頑張ってくださいね。

うちのダンナ様は、もっぱらファイナルファンタジーXIです。
ほぼ毎日オンラインの世界へ旅立って行かれます。
その横で、ゲームを見てるたまこさん。
親子揃って、ゲーマーなのかもしれません・・・・・。

e-397チビさくママさん へe-397

できれば、ワタシも一緒にお昼寝がしたかった・・・・・e-444
「3人で川の字」が、目標です!
そのためには・・・・・課題を仕上げねば~。

たまこさん幸せそうですね~e-266
我が家も一緒に昼寝して4時間ぐらい寝てしまう時があります~。

何気ない瞬間が幸せですよね♪

v-10はにゃ~~v-344しあわせそ~~ですね~~v-344
たまこちゃん、すっかりリラックスで・・・いいこにしてますね~~
ところで、だんな様はゲームですか・・・うらやましい。。。v-393
私もドラクエ限定でゲーム好きなもので、嗚呼ドラクエ9!!!
(今試験勉強中だから~~v-406

いいねー。何か癒される写真だわ~。
すごく平和な感じがまたステキ。
ほっこりさせてもらいましたわ。
ありがとe-266

あははぁ~~微笑ましいですねv-238
うちはいつもいびきの3重奏ですよぉ(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
