

奇跡が起きた!?

本日は、ドッグスクール3回目。

前回が、ボロボロだったため、あまりテンションが上がらない
dame飼い主なワタシ&ダンナ様。

↓そんな気持ちも知らないで、ご機嫌なたまこさん
えへっ、えへっ。

これから、どこへ連れ行かれるかも知らないで、のんきなヤツめ。」と、
ココロの中で悪態をつくワタシ。

しか~し、たまこさんのこの余裕の笑顔には、理由があったのです!

前回のダメさ加減が嘘のように、トレーニングに集中するたまこさん!
宿題だった「ふせ」も、なんなくクリア拍手 パチパチ

新しい課題の「あとへ(お散歩などに、自分の少し後ろを歩かせる)」、
ちょっと高度な待て」も、ちゃんとできました~。

トレーナーさんにも、「今日の集中力は、すごいですね。」と、
褒められた~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

奇跡です!奇跡が起こりました!!

こんなにおりこうなたまこさんは、初めて見ました。
やればできるんじゃ~ん(ワタシが?)

次のトレーニングに、俄然ヤル気がでてきたワタシです。
(↑単純ですが、何か?)
頑張るぞ~~。

↓おりこうたまこさんは、お家に帰ってきたとたんに爆睡。
今日は、頑張ったし、ゆっくり寝かせて!

実は、トレーニングの後に、ドッグスクールで、シャンプーしてもらったのです。
そりゃ、疲れるわな。

お疲れ、たまこさんハート

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

この前のしつけ教室では、ほんとに奇跡が起きましたよぉ~v-411
びっくりでした。
でも・・・・・次回は、ど~なることやらv-355
こればっかりは、行ってみないと分からないんですよねv-390

たまこさんを賢くさせるために、引き続き頑張りま~す。

音吉さん&たまこさんお疲れ様です。
たまこさんどんどんお利口になってますねv-238
これから立派に成長していきそう♪
我が家も見習いたいデス。
ダメ飼い主に似てダメ犬になっていくのだけは阻止せねばv-356
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
