

脱走する日も近いかも。

↓最近のたまこさんのお気に入りポーズ
ママ、見て~。すごい~?

そのうち脱走されそうで、コワイがーん

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-278momoさん へv-278

笑えるでしょ~v-411
前触れもなく、このポーズをしているところを見ちゃうと、
腰が砕けますよv-10
そして、横から見ると、さらに笑えるし~v-410
今度、チャンスがあれば、写真に収めたいと思います。

v-278チビさくママさん へv-278

たまこさんは、なかなかのジャンプ力をお持ちのようでゴザイマスe-276
ジャンプする姿も、笑えますよぉ~v-410
短い足が、なんとも言えないんですからv-363

でも・・・脱走だけは・・・しないでぇぇぇ~。

短足がたまらない~v-238
たまこさんナイスポーズ!!
鉄棒してるみたいですねe-271
確実に脱走しそうですね…e-330

た・た・たまこさんv-12
脱走間違いないですねv-218
お留守番の時に(笑)
後ろ足の必死さが笑えますv-10
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
