

初・コギ足

ワタシ、いろんなコギさんブログを覗かせていただいてるのですが、
そこで「コギ足」なるものを知ったのですほほえみ
それ以来、うちのたまこさんのコギ足をココロ待ちにしていたのですが、
なかなか見れず・・・泣き顔

でも、最近、や~っとコギ足をしてくれるようになったのですキラキラ
それを写真に収めるのが、また大変なんですけど
(だって、たまこさん、カメラも怖がるし)、初めて1枚撮れましたjumee☆yippee3L

↓どう?
コギ足
ちょっと微妙ですね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうございます!

e-312linchanさん へe-312

コギ足、最高です!!
あの短い足が、たまらな~~~い。
もっと頻繁にやってくれると、いいんだけど。

コギ足にも、タイプがあるんですね!
たまこさんは、どっちだろ~?
多分、リンちゃんタイプだと思うのですが、ときどきモコちゃんタイプになるような・・・。
今度、しっかり観察してみます。

e-312momoさん へe-312

ちゃんとコギ足になってますか??
たまこさんのコギ足が見たくてたまらなかったんですよ~。
最近、やっと披露してくれるようになったので、嬉しくって。
見るたびに、ニヤニヤしてしまいます。

e-312asukaさん へe-312

え?
これから頻繁にコギ足が見られる!?

嬉しすぎます~!
暑い季節が来るのが憂鬱だったけど、コギ足が見られるなら、いいかも。
毎年、夏が来るのが不安だったけど、今年は、乗り切れるような気がしてきました。

たまこさんのコギ足は、これから、どう進化して行くんだろう~。
楽しみです。

v-10おお~~たまこちゃん、コギ足で寝とる~~カワユス~~~
暑くなってくると、フローリングでお腹を冷やす為に繁盛にコギ足をしますよっ
うちの犬は真冬でもやってますけどv-356
たまこちゃんはまだパピー風味が残っているので、関節が柔らかそうですね。
これから、2種類あるコギ足のどちらか決まってくるかもですね。
今のところは関節を開くリンジー君タイプですね、リンジーママさん!

いやんv-10
たまこさんコギ足v-238
ちゃんとコギ足になってますよv-221
私から見るとリンちゃんと同じコギ足だと思うけど、、、、、
ふふ~~~ん、ニヤリって顔がしちゃいますv-10

たまこちゃんの初コギ足ですねe-343
足の短い子は、やっぱりこのアンヨ(コギ足)が可愛いですよね。
たまこちゃんのコギ足は、もこちゃんタイプ?orリンジータイプ?
どっちなのかしら?
右足がもこちゃんタイプで左足がうちの子タイプのような・・・?
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
