

白い鯛焼き&たまこさん

お散歩のたびに、なにかしらおやつを買ってしまうワタシ。
たまこさんのお散歩なのに、完全に意味合いを勘違いしております。
お散歩=買い食いという図式が出来上がりつつあるとか!?

↓今日のおやつは、「白い鯛焼き」
笑顔で媚びても、あげません!
残念ながら、たまこさんの口には、一口も入りません。
全部ワタシのモノ!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったです。

momoさん へ

中は、あんこですよ~♪
もちもち生地に、あんこのコラボは無敵です。
美味しかったなぁ~。
お散歩で消費したカロリーを、あっと言う間に取り返せちゃいましたけど。

!?

asukaさん へ

佐々木健介さんって、白いタイヤキをプロデュースしてるんですか??
知らなかった・・・・・。
ワタシが買いに行ったのは・・・違うかも・・・・・。
だって、それらしいことは、一切書いてなかったし。
佐々木健介さんプロデュースのタイヤキも気になります!

ぷりんちゃん、あんこ好きなんですか?
かわいいなぁ~。
たまこさんなんて、一切興味を示しませんでしたよ・・・・・。
おねだりされてみたいよぉ~。

(´;ェ;`)ウゥ・・・たい焼き美味しそうじゃないですかぁ~
中味はあんこですよね???
あんこ好きにはたまらんですi-278
私もね~いっぱい歩いてるつもり?なのに体重減らずに増えるのはなぜ??。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

v-237その白いたい焼き君、もしやプロレスラー・佐々木健介プロデュースの??
食べたいっ ごっつ食べたいっす~~!うらやましいっす~~!
犬もあんこ好きだから、ぷりんもよだれ垂れ流しで一口要求しそうですっ

都内じゃ手に入らないのかな・・・v-409
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
