

いざ!ドッグスクールへ!?

今日は、たまこさんとお出かけ手書き風シリーズ42車
出かけた先は、某ドッグスクール。
見学&カウンセリングを受けに行ってきました。
たまこさんのためというより、ワタシのために、スクールへ通おうかと。
だって、たまこさんは比較的出来る子で頭も良いと思われるのですが(親ばか?)、
飼い主のワタシが、コマンドの入れ方などがイマイチわかってないかんじごめん
たまこさんが、「ん?」ってなってるのを多々感じるのですよ涙


スクールでは、いろいろお話を聞いてきましたが、なかなかいいかんじ。
来週ぐらいから、お願いしちゃおうかなぁ~。

↓お出かけ用ケージの中のたまこさん
おでかけたまこさん
嬉々として入っていきますが、出るのは、激しく嫌がります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りま~す。

momoさん へ

イマイチしつけ方に自信が持てないので、プロの力を借りようかと思ってます。
このままじゃ、頭のいいたまこさんにナメられそうで・・・・v-356
ドッグスクールを、きっかけに、たまこさんと、もっとコミュニケーションがとれるように
頑張りま~すv-411

ドッグスクールいいですね!!
私も通ってみたかった~
今じゃ独学で育ててます(笑)
カーディはとっても頭のいい子だとmomoも思いますよv-218
理解力は抜群だとv-237
たまこさんとのコミュニケーション楽しみですねv-411
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
