スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってアジリティ

今日は、パートがお休みだったので、午前中にお散歩へ散歩
近所には、公園がいっぱいあるのですが、今日は、通称「猛犬公園」へjumee☆imjustkidding1
通称って言っても、ワタシ達しか使ってませんが・・・・・。
この公園のちょっと手前に、建ってるお家に、「猛犬注意 近寄るな」って、
張り紙がしてあるんですよ。
だから、「猛犬公園」と勝手に命名。
(でも、その「猛犬」って、丸々太ったビーグルのことなんですけどね~苦笑

9時半ぐらいに、「猛犬公園」(しつこい?)に行ったところ・・・・・・
ベンチで寝ているスーツ姿の中年男性と、公園の真ん中に、
ぼ~っと立ってるおばちゃんが・・・・・・。
そして、牛柄のワンコを連れた帽子&大きめサングラスをかけたワタシ(すっぴん)。
なかなかシュールな風景かとあせ

そんな中でも、たまこさんは楽しそうでした。
普段は、日が暮れてからのお散歩なので、太陽の下っていうがの、
嬉しかったのかなぁ~。

↓喜んでくれてるハズ
笑顔よね・・・?


↓飼い主(ワタシ)により、無理やり「なんちゃってアジリティ」
ご迷惑?
明らかに嫌がってます・・・・・。

いつもの夜のお散歩もいいけど、明るい内のお散歩も、いいものですほほえみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

asukaさん へ

たまこさんは、びびりなくせに遊具とかは、割と好きみたいです。
特訓したら、アジリティもできるかなぁ~。
野望だけは、果てしないのです。


基本がビビリなたまこさんなので、お散歩中は、常に警戒態勢なんです。
だから、しっぽも下がり気味・・・・・。
馴染みの公園で、ロングリードにしてあげると、若干テンションは上がるみたい
ですが、大きな音(子供のはしゃぐ声も含む)がすると、すぐに
テンション下がります。
ぷりんちゃんみたいに、しっぽをふりふりでお散歩に行けるようになれば
いいんですけどね。

v-411おおったまこちゃん、アジリティの素質があるのではっ!?
ぷりんは遊具とか苦手で吠え付くので、絶対に乗せることができませんよv-406

やっぱり犬も太陽の下で遊べるのがいいみたいですよね。。。
なかなか難しいですがv-356
たまこちゃんはお散歩時もしっぽがさがったままですか?
ぷりんは散歩中ずっと興奮や楽しい気持ちでいっぱいの為、ずっとふりふりしてます。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。