

公園デビューにお付き合い

ベビ子さんの公園デビューにお付き合いしたたまこさん。

↓いいお天気に、思わず笑顔!?
えへえへ。byたまこ

↓こちらは、ヒキで。
公園でし~。byたまこ

↓ベビ子さんが気になって仕方がないたまこ姉ちゃん
この子が、気になるでし。byたまこ

あたちが、ちゃんとみとかないと。byたまこ

ベビ子の後ろをストーキングしてましたとさ。
心配なんですかね~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
