スポンサーサイト


MIYUちゃん♪

皆様、GWは、いかがお過ごしでしたか?
ワタシは、たまこさんと共に、大阪の実家へ帰っておりました。

その大阪へ帰る途中で、ず~っと会いたいと思っていたMIYUちゃんとご対面♪

↓お会いして早々に、お宅へお邪魔し、おやつをいただくたまこさん
おやつでし~♪byたまこ

↓ワタシ達も、ちゃっかりおやつを♪
幻の大福~♪
やばい。おいしすぎる♪

とっても入手困難だという霧の森大福
美味しすぎたぁ~~。

おやつをいただいた後は、いつもMIYUちゃんが遊んでるランへ。

・・・が、はつらつと遊ぶMIYUちゃんと比べて、どこまでも
マイペースなたまこさん・・・・。

もうちょっとMIYUちゃんと絡んでくれたら、よかったのに・・・。

↓なかなか距離が縮まらない2ワン(汗)。
MIYUちゃんと仲良くなりたいでし。byたまこ

ランのあと、またまたMIYUちゃん宅へお邪魔し、ずうずうしくもランチまで、
ご馳走になったワタシ達・・・・。

何から何まで、ありがとうございました>MIYUママさん

ずっと会いたいと恋焦がれていたMIYUちゃんは、外見だけじゃなく、
性格も、超ラブリー。
もっと仲良くなりたいわぁ~~。

ワタシの実家とMIYUちゃん宅は、車で小一時間程度だと分かったし、
また遊べると、いいなぁ~。

あ!感激の初対面の模様は、MIYUママさんが、もっと上手に
まとめてくれてます(笑)。

MIYUちゃん&MIYUママさん へ

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
マイペースなたまこさん&遠慮を知らないワタシ達ですが、
よかったら、また遊んでくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

ほんとに、ありがとうございました。
たまこさんだけじゃなく、マイペースなワタシ達ですが、
ぜひ、また遊んでくださいませ。

今度は、もっとMIYUちゃんと、からめると、いいなぁ~。
もっともっとナデナデしたかったし、仲良くなりたかったですぅ~。

あ!予約、ありがとうございました。
すっごい楽しみです。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
ベビ子ちゃんもたまこさんもとっても可愛くってv-10

フリーダムな2匹 ランでも距離が縮まらずv-13
ぜひぜひ帰省の際にはお寄りくださいませ

ばっちり予約しましたので半年ほどお待ちくださいv-221
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
