

☆2回目の家族記念日☆

ベビ子さんが生まれてから、何かと放置気味なこのブログ。
それなのに、見捨てずに遊びに来てくださる皆様、
本当にありがとうございます。

ブログは、放置気味ですが、たまこさんとは、毎日楽しく暮らしております。
そして、たまこさんは、めちゃめちゃ元気です。

ええ・・・、持て余すぐらいに(汗)。

そんなたまこさん、今月の11日に、ひっそりと2回目の家族記念日を
迎えました~~♪♪

うちの子になってくれて、ありがと~~。


↓モンブランでお祝いです。
えっ!今日は、ケーキでしか♪


↓お気に召したご様子。
おいしすぎるでし~。byたまこ

我が家に来た当初は、びくびくおどおどしてて、雰囲気も、
どんよりしていたたまこさん。
今は、コギらしくなり、Happy Happyしてくれてます。
「これ、神経通ってる?」ってぐらいに、垂れ下がったままだったお尻尾も、
今では、ぶりぶり振ってくれるようになりました♪
その尻尾で、ビンタされて喜んでるのは、ワタシです。

マイペースなたまこさんですが、我が家に馴染んでくれてきてるみたいで、
ほんとに嬉しい~。
来年も再来年も、ずっとずっと元気でいてね>たまこさん。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

ありがとうございます。
2周年です~!!

尻尾でビンタ・・・・、最高ですよ(笑)。
(危ない人かも・・・!?)
尻尾つきコーギーの飼い主の特権だと思ってま~す。

たまこさんおめでとう~♪♪♪
うちのコ記念日って嬉しいですよね(*^_^*)
私も尻尾でビンタされたいな~(>_<)
ベビ子さんと仲良く過ごして下さいね^^
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
