スポンサーサイト


お花見に行ってきました。

今週末は、桜が満開。
・・・ってことで、家族でお花見へ行ってまいりました。
ものすごい人出でしたが、桜がキレイで癒されたぁ~。

たまこさんも、久しぶりのロングウォークを楽しんでくれた!?
なんだかんだで、2時間ほど歩かされたたまこさん。
途中から、「帰りませんか?」オーラが出てたけど・・・。

たまこさんと桜の写真が撮りたかったワタシ。
でも、カメラが嫌いなたまこさん・・・・。
努力はしたけれどぉ~~。

↓微妙・・・・。
カメラのほうなんか向いてやらないでしよ。byたまこ

↓再チャレンジ
絶対、向かないでし!byたまこ
・・・撃沈。

↓最後は、ため息をつかれました・・・・。
しょうがないでしね。byたまこ

たまこさん、手ごわいです。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

MIYUちゃんは、いつもしっかりモデルしてますよね。
いつも、いいなぁ~って思いながら、ブログを読み逃げしてます(笑)。

たまこさん、おやつでつっても、ダメなんですよ・・・。
「どんだけ写真が嫌いやね~ん。」ってかんじです。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22ミルパパさん へv-22

せっかく桜がきれいなので、たまこさんと一緒に
撮りたいと思ったんですけどね。
おやつでつってみたり、変な声を出して、気を引いてみたりと、
頑張っては、みたけれど・・・・・、激沈でした。

来年、またリベンジしてみます・・・・。

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

たまこさん、ダイエット中なので、時間がある時は、
2時間のお散歩は、MUSTです。
たまこさんは、かなり迷惑げですが、そのおかげか、
4ヶ月で、400g減ですよ~~。

さくらちゃんと、桜の写真、ぜひトライしてみてください。
見てみたいです!!

そちらも桜が満開ですねぇ
たまこさんモデル業してますよv-10
うちはおやつで釣ってますv-291

なかなか取るのが難しいですよねコギは><
低いので大きい桜を一緒に入れるのは
至難の業です><;
コーギーは元牧羊犬なので
1時間ぐらい散歩したほうが良いそうなんですが
平日はそこまでは・・・・
ってのが本音です

2時間も歩けるたまこさん偉い~(>_<)
さくらは1時間ぐらいで方向転換して
勝手に帰りだしますよ(汗)

桜キレイですね~♪
さくらも桜との記念写真無理だろうな(^_^;)
ため息までついちゃう所がたまこさんですね(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
