

バ~~~~ン!!

ある日、ダンナ様の叫び声が、聞こえてきました。
「何事か!?」と思って駆けつけてみたら、




たまごが、バーンって、なってる。」と。





はぁ??意味が分からないんですけど??



怪訝な顔をするワタシに、ダンナ様が、半笑いで渡してきたものは・・・・










↓頭が避けたたまごの形をしたおもちゃ
だって、好きすぎたんでし・・・。byたまこ


そ、そういうことね・・・・。

確かに、「バーン」ってなってる・・・・・。

たまこさんの大好きなたまご型のおもちゃ、通称「たまこちゃんのたまごちゃん」。
(↑ひねりナシ)
ものすごくお気に入りでしたが、廃棄処分かな。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス

v-22Mick へv-22

やっぱり!?
擬音で、しゃべりはじめたら、もう大阪人だよね。

水道が、「ガコーン」って・・・・。
ありえへんっっ。
大丈夫やったん??
治った??

ダンナくんのこの話し方。
完全に嫁の影響で大阪化してるよね~。
バーンて。

私も先日水道が「ガコーン」て落ちました。
超びっくり。

コメント、ありがとうゴザイマス

v-22チビさくママさん へv-22

見事なもんでしょ~~?
どうやったら、こんなことになるんだか・・・・。
たまこさんの顎力は、ハンパないみたいです。

こんな姿になっても、お気に入りのおもちゃみたいで、
なかなか捨てさせてくれません。
だったら、大事に使えばいいのにね~。

v-22ミルパパさん へv-22

本犬は、悪いことしたって意識は、まったくないみたいです。
むしろ最初は、得意げでした・・・・。

たまこお嬢さん・・・、まだまだ破壊魔のようです。
いつになったら、落ち着いてくれるんだか~。

やりますね><たまこさん
「何か悪いことでも^^?」って感じの
たまこさんの顔に一票><ノ

うわ~v-356
見事に破裂してますね~(>_<)
我が家のもご臨終しなきゃいいなぁ…(汗)

そ知らぬ顔のたまこさんが可愛いですねe-265
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
