

お雛様

去年は、たまこさんを言い訳に、飾らなかったお雛様。
今年は、ベビ子さんの初節句ということもあり、早めに飾り付け。
・・・と言っても、ワタシのお雛様ですが。
ベビ子さんのは、まだ買ってない~~。
早くしないと、Girl's Dayが終わっちゃう。
焦るワタシです。

お雛様って美味しいでしか~?byたまこ

「あたちのお雛様は、ないでしか?」と、たまこさんが言ったとか、言わないとか。

そ、そうだね。
たまこさんも、女の子だったね・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22yayochikiさん へv-22

へタレなたまこさんは、お雛様が、少々コワイご様子です。
なので、今のところ、破壊される心配はしてないのですが、
油断はできませんね~。
一カ月近く飾っておくので、慣れてきたら・・・・。
う~ん、恐ろしい・・・・。

v-22リュラパパさん へv-22

暖かくなったら、ぜひぜひ遊んでくださいっ!!
今年こそ、道満デビューしたいと目論んでるワタシです。
あ!でも、その前に、ゼブラかな・・・。
ドッグスクールのすぐ近くなのに、一度も行ったことがないんです。

先日はコメント有難うございます!
初節句ですか懐かしい~我が家のリュラ姉は今年化高校です
生意気で省が有りません(笑)
ベビ子ちゃんとっても良い笑顔ですね~
それを見るたまこさんも良いお姉さんしてますね!
暖かくなったら遊んで下さいね!

ベビ子ちゃんの初節句、おめでとうございます♪
お雛様、素敵ですね~
ママのお雛様が素敵で、ベビ子ちゃんも嬉しそうですよ(^^)
しかし、たまこさんはいい子ですね~
この段に上ったりしないですか?
うちのおてんば猫なら、おそらくすべて破壊してます(笑)

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22さやマリンままさん へv-22

極狭マンションに不釣り合いなお雛様を持ってるワタシです。
たまこさんは、走り回れるスペースが狭くなったので、
ちょっと不満げです・・・・・。
ストレスで、お雛様をかじったりしませんように。

たまこさんは、しっかりお姉ちゃんしてくれてま~す。
ただ・・・、ちょっとガサツなんですよね・・・・・。

ご無沙汰ですぅ。
いや~立派なお雛様!!!

たまこさんも元気そうですねっ☆
ベビ子ちゃん可愛い♪♪
しっかりお姉さんしてるんですね~!
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
