スポンサーサイト


ボール遊び

たまこさんは、ボール遊びが好きらしい。
転がしてあげると、フガフガ言いながら、追いかけまわしてます。
でも、投げたボールは、嫌みたい。
あくまで、転がしてあげたボール限定で好きみたい。

気難しいヤツめ。
(可愛いから許しちゃうけどさとと-ピンクハート

↓100均のボールで遊んでます。
ball
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔に癒されてます。

相変わらずビビリなところはありますが、お部屋遊びには慣れてきたのか、
笑顔がでるようになってきました。
外から、急に音が聞こえたりすると、一瞬固まりますけど。

今度は、ぷりんちゃんみたいに、サッカーボールを与えてみようかと、
検討中です。
喜んでくれるといいんだけど。

100均は、使えます!

ボール、好きですよ~。
「とってこい。」が出来るようになれば、いいんですけどね。
たまこさんも途中放棄なので、飼い主がボールを取りに行かないと
いけなくて、これが結構大変。
でも、可愛いたまこさんのためなら、動きますよぉ~。

たまこちゃん、日に日に良いお顔になりますね。
ぷりんも、長いことボールe-219は追いかけて止めるのみでしたね~
DFかっ!!ってよく突っ込まれていましたよ。
おやつをスタンバイしていると、ボールが二の次で全然持って帰ってこないので、TVとか観ながらめんどくさそうにボール投げてたら、「TVよりあたいにかまって!」とよだれでべとべとのボールを私の手に押し付けるようになりましたね~。

転がしたボール好きですよねー
もこももかも好きで転がすんですが・・・・
取りに行っても持ってきてくれませんv-393
途中放棄デス(^_^;)
楽しそうな笑顔してますねv-411かわゆいです♪
我が家は100均のおもちゃは必需品ですv-221

とうとうこっちにも(笑)。

たまこさんは、可愛いよぉ~。
短い足がなんともいえない。

こたちゃんも、可愛かったよね。
1回しかお会いしてないけど、そのときのフカフカの手触りが
忘れられないです。
そして、おっさんっぷりも!

ぜひぜひ出世して、ペット可マンションに引っ越して~。
あの白い・・・なんとかっちゅうワンちゃんを飼うんやろ?
CMとかにでてる子やんね?
(あ~、名前がでてこない~。)

こっちは初めてだねー。
たまこさん、可愛いねー。
やっぱいいでしょ?犬のいる生活。
うちの母&妹もこたを恋しがってるよ。
私も頑張って出世できたらペット可のマンション探して
犬飼いたいという野望(?)は数年前から実はあるのよね。
飼う犬種も決まってるのよ。

いつかたまこさんに会えるように
頑張って働きます・・・。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
