

良いお年を!

22日から、べビ子さんと大阪の実家に帰ってきてるワタシ。
ダンナ様のお休みが、やっととれて、おとといたまこさんと、
車で、ぶ~~んとやってきてくれました。

しばらくぶりの再会なのに、たまこさんは、ワタシよりも、
にぎやかなちびっ子ギャング達&お散歩に、いっぱい連れてってくれる義弟に夢中・・・・。

かなり悲しいワタシです・・・。

いいけどね~。

↓実家の片隅にホームステイ中
GetAttachment_20101231141331.jpg

さてさて、気がつけば、今日は、大晦日。
べビ子が産まれてからは、更新のペースが、さらにスローになったブログですが、
遊びにきてくださる皆様、ありがとうございます。
来年は、もう少しマメに更新できるように、頑張ります!

それでは、皆様、良いお年を!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうございます!

v-22MIYUママさん へv-22

コメントが遅れて、スミマセン。

年末年始は、大阪だったんですよ~。
ぜひMIYUママさん&MIYUちゃんとお会いしたかった!
でも・・・、ダンナ様のお休みの予定が、ギリギリまでハッキリせず・・・。

今年こそは、お会いしたいですね!!
たまこさんとMIYUちゃんのツーショットが見てみたい~~。

たまこさんも関西に来たんですネ
来年こそたまこさんに会えると嬉しいですv-10
良いお年をお迎えください
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
