スポンサーサイト


紅葉

先日、ベビ子をおんぶして、たまこさんを抱っこと言ういで立ちで、
お散歩に行ってきました。

うちのマンションの規約で、「マンションの敷地内では、ペットは
抱っこすること。」と、なっているので、ワタシ一人で、
お散歩に連れていくときは、ど~しても、おんぶ&抱っこになるのです。
もはや筋トレ状態ですよ・・・・。
マンションの敷地から出るころには、全身がプルプル震えます・・・。

そんな苦労も知らず、たまこ姉ちゃんは、マイペース。
お散歩では、自由気ままにふるまっております。
(=多少のひっぱりアリ)

この日は、とってもいいお天気&紅葉がキレイだったので、
写真嫌いのたまこさんに、モデルをお願いしてみました。

イチョウが、キレイ♪


こっちも、キレイでしね。byたまこ

なかなかポーズを決めてくれなくて、大変。
ワタシが、ベビ子をおんぶしてるので、身体の自由が利かないのを、
知っていた模様。

でも、まぁ、写真嫌いなたまこさんにしては、
ましな写真が撮れたかな~。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス♪

v-22ココアママさん へv-22

すごいでしょ~~?
エレベーターの中で、知らないおじさんに、
「頑張ってるね~。」って、半笑いで言われました・・・・。
ベビ子さんが歩けるようになるまで、おんぶに抱っこは、続きます!?

v-22momoさん へv-22

カートも、考えてるんですけどね~。
ベビ子を抱っこ(orおんぶ)して、カートに、たまこさん・・?
たまこさんが、大人しく乗ってくれれば、これも、アリかと。

たまこさんを抱っこで、ベビ子をベビーカーは、
たまこさんが大暴れして、危うくベビ子の上に落下しそうになり、
このパターンは、却下となりました(涙)。

お散歩・・・、なかなかの課題になりつつあります。

おんぶに抱っこ~
これからどんどん重たくなるから大変…
是非カートを♪
あ…でもベビーカーに乗るようになったら困るか(;_;)/~~~
ってことはたまこさんはずっと抱っこって事!?

母強し!!がんばれ!!

母は強し!

おんぶにだっこですか! すごいです!!
うちのマンションもペットは抱っこしなきゃいけないので、カートに乗せて敷地外まで出ます。
我が家は結構高層階なので、抱っこしてるとすでにエレベーターの中で腕のプルプルが始まります。
娘二人で鍛えたはずなのにさすがに歳には勝てません。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
