fc2ブログ

お散歩

たまこさんのお散歩は、平日は夜に行くことが多いのです。
最近は、へたりこむ回数も少なくなり、なかなか順調拍手 パチパチ

ただいま「サイド」の特訓中。
こちらは、あまり上手じゃない・・・・・・がっかり
ダンナ様がリードを持ってるときは、比較的上手なのに。
ワタシ、なめられてるエエェッ!?!?
修行の日々は、続くのです。

↓お散歩の寄り道は、コンビニで決まりびっくり ビックリ !
コンビニ

↓プリンを捕獲nico
ぷりん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コーギーなのに。

プリン、美味しかったですよ。
360円というお値段は、ちょっと微妙ですが。

うちのたまこさんは、食べ物にあんまり執着しないし、初めてのものは、
食べようとしないんですよね・・・・・。
おねだりとかも、されたことないし。
ご飯も、がっつくどころか、お上品にポリポリ食べてます。
(ドライフードなので。)

現在の課題は、たまこさんの大好物を発見することです。

散歩=コンビニ?

たまこさんは、びびりなので、「サイド」は比較的上手なんですよ。
あんまりグイグイと前に出ることは、ないですね~。
でも、急に出てきた人とか自転車に腰を抜かしたりします・・・・・。

コンビニを見つめる視線の先には、ダンナ様がいました。
ワタシのことより好きみたい・・・・・。

そのプリン、おいしそーですねv-354ファミマですか?
たまこちゃん、プリンを見つめるお目目がせつないv-353
私は、ごく少量の人の食べてるものを与えてスキンシップを図るという方針なので、よくスイーツのクリーム部分とかを指ですくってなめさせたりしています。
ホントに指の先くらいしかあげないけど・爆v-392
(全くあげないという方針もありますし、それぞれのご家庭や犬の性格に合わせればよいかと思いますよ。)
最近は、食欲が落ち気味の老猫にシュークリームのクリームをなめさせたりしてると、ぷりんから「あたいにもよこせ!」とクレームがきますv-356

ぷりん=ぷりん (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
捕獲できましたねv(≧∇≦)v
『サイド』の練習って横に付いて歩く事ですよね??
すごいなぁ~~もこなんてぐいぐいひっぱりますよー(-_-;)
そのうち落ち着くだろうと・・・・放置でぃているいけない飼い主デスv-356

コンビニも見つめるぷりんちゃんの背中、何か語ってますねv-10
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード