

スーパードッグカーニバル2010

昨日、たまこさんを連れて、「スーパードッグカーニバル」@西武ドームへ
行ってきました。

↓記念撮影
お出かけしたでしよ~。byたまこ

ベビ子さんも一緒だったので、9時に会場入りして、10時45分には、
会場をあとにするというショートステイでしたが、いろんなワンちゃんに
会えて楽しかったなぁ~~。
カーディガンさんにも、2回出会えたし。
でも、舞い上がってるたまこさんをなだめるのに必死で、
お写真がとれなかったのが、心残り~~。
お名前さえも、聞くのを忘れちゃったし・・・・。
悲しすぎる・・・・・。

会場には、意外にも、たくさんのコギさんが来てました。
コギ好きなワタシは、いっぱい目の保養をさせてもらっちゃった。
(コギ尻ばかり、ガン見してたことは、内緒でお願いします)

ワンコがいっぱい集まるイベントは、楽しいなぁ~~。

↓駐車場へ向かう途中で
紅葉してたでし。byたまこ

紅葉が、とてもキレイだったのですが、ちゃんと写ってないですね・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22MIYUママさん へv-22

マストさん、もちろんチェックしてましたよ~。
「MIYUちゃんの知り合いなんです。」と自己紹介する気満々だったのですが、
お店は、黒山の人だかりだったので、そそくさと退散いたしました・・・。
可愛いものが、いっぱいだったんだけどなぁ~~~。

カーディガンに出会うと、やっぱりテンション上がりますよね!
次回は、気持ちを落ち着けて、写真が撮れるように、
頑張りま~す。

西武ドームに行かれたんですねぇv-290
マストちゃんも出展されてましたよ
たまこさんとベビ子さんを連れてなら大変でしたでしょv-291
私もカーディガンに出会えても
舞い上がって写真を撮るのを忘れます
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
