

一緒に遊びたいのにぃ~。

たまこさんのお気に入りは、かわうそくんだけじゃありません。
なんの変哲もない紙の筒も、好きな模様。

↓差し出すと、伏せをしてスタンバイ
つつ

「ヨシ!」と言うと、しっぽをブンブン振り回しながら、筒にかぶりつきます。

↓そして、ワタシに背を向けるorz
うしろむき


ああ・・・ワタシの片思いガーン

一緒に遊びたいのに・・・・・・。
いつなったら両思いになれるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

アドバイス、ありがとうございます。
勉強になります!!

いただいたアドバイスを元に、さっそく実践してみますね。
たまこさん、言うこときいてくれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かしら破壊されてます。

たまこさんは、破壊活動が、だ~い好きみたい。
なんでも、ガジガジやってます。
かじってほしくない物には、ビターアップルをスプレーするのですが、
まったく動じずにかじってますv-356

一人遊びは上手なのですが、人と遊ぶのに慣れてないらしくって、
今の課題は、それですね。
ボールを使ったり、あの手この手で遊ぼうとしてるんですけど、
道のりは遠いです。

破壊しまくりの日々です。

たまこさんは、一人遊びが大好きみたいです。
人と遊ぶのに慣れれないらしくって、一人遊びのほうがテンションがあがるみたい。
ワタシは、たまこさんと遊びたくてしょうがないのですが・・・。
一緒に遊んでても、たまこさんのほうから、「今日は、ここまで!」みたいな態度で、
強制終了させられることもあるんですv-406

ぷりんちゃんの爪の垢でも飲ましてやりたい!

おほほ~~楽しい物とか自分の物って隠す?習性がワンコってあるんですよねー
楽しいんだろうなー破壊活動i-184
そうやって1人で遊ぶのも大切ですよねー
もこなんて・・・・・ほかっておくと寝てるだけzzzzz(笑)

v-411おお~ひとり遊びが上手になってきましたねっ
破壊活動を独りで楽しみたがるのはぷりんと一緒ですよv-278
ぷりんの場合は、ボールや骨ガム、ぬいぐるみなど破壊対象でないおもちゃで遊ぶ時には私に見ていて欲しいらしく、そばで見ていたりガムのはじっこを持ってやらないとクレーム(「ウォン」と細い声で鳴く)がきます。v-356
料理中とか忙しい時は「ひとりで遊んどけ!v-359」とほったらかしますが。
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
