スポンサーサイト


お天気次第!?

土曜日は、ドッグスクールへ行ってきました。
チームテストに向けて、やる気満々なたまこ&ダンナ様。
先週に引き続き、テストの練習です。

↓雨上がりだったので、泥除けエプロンを装着
ピンクが似合うでしか?byたまこ

でも・・・、この日のたまこさんは、テンション低め。
と言うのも、地面がドロドロだったので、そこでお座りとか
伏せをするのが嫌だったみたい。

そんな繊細なキャラでしたっけ??

テストの日が雨だったら、どうするんだろうと、ちょっと不安になったワタシです。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

やっぱりワンコなりに、お尻が濡れちゃったりするのが、
嫌なんですかね~。
ワタシも、スクールじゃなければ、雨の日のお座りとか伏せは、
させませんよぉ。

軽くドロドロになったたまこさんは、シャンプーに連れて行かれました。
ちょうど良かったのかも。

v-22あずき母さん へv-22

やんちゃなあずきちゃんじゃなければ、あずきちゃんじゃないですよぉ~。
お転婆ぶりが、とっても可愛いじゃないですか~。

たまこさんが、空気を読めるのは、スクールのとき&ダンナ様が
本気で怒るなって分かったときだけです!
ワタシだけだと、完全になめきった態度なんですから(涙)。

たまこさん、飼い主思いだこと!
ここではやめて、ってとこでいろいろしてくれて
うちは困ることのほうが、多いですよ・・・。

たしかに、テストの時にはね~。
ちゃんと、空気が読めるたまこさんだから、大丈夫かもね。

たまこさん繊細なのね~v-10
さくらも地面が濡れてるとお座りとか拒否します(^_^;)
まぁ、飼い主的にも後始末が楽なので
雨の日とかはお座りやフセはさせません(笑)
テストの日は晴れるように祈っておきます~^^
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
