スポンサーサイト


やれば出来る子なんです!

昨日は、ベビ子を、じぃじ&ばぁばに預けて、
たまこさんと、ドッグスクールに久しぶりに行ってきました。
ベビ子の出産があったり、8月は猛暑だったりで、スクールは、一ヵ月半ぶり。
かな~り不安な気持ちを抱えて、スクールへ・・・・・。

↓本犬は、久しぶりの車でのおでかけに、にこにこ
どこに連れてかれるでしか~?byたまこ

スクールへ着くと、アジリティの練習をしているボーダーコリーさんがっ!
かっこいい~~。

↓うっとりみとれる(?)たまこさん
たまこも、遊びたいでし。byたまこ
(たまこさんのおけちゅが、可愛いわぁ)

心配だった躾教室ですが、スクールでは優等生なたまこさん!
びっくりするぐらい良く出来ましたとさ。

お家でも、言うこときいてくれると、言うことないんだけどなぁ~。

↓お家に帰ってきたとたん、ゴロゴロダラダラモードに。
ゴロゴロするでしよ。byたまこ
呼んでも、聞こえないふりをされます・・・・・。
スクールでの優等生ぶりが、嘘のよう・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうゴザイマス!

v-22チビさくママさん へv-22

すごいでしょぉ~。
二重人格(犬格?)さんですよ・・・・v-356
トレーナーさんには、家での態度を、ぜひお見せしたいと、
いつも思います。
ほんとに家では、我が儘さんだから・・・・。

v-22MIYUママさん へv-22

あらっ!
外見だけじゃなく、性格も、MIYUちゃんに似てますか~?
ますますMIYUちゃんに会いたくなっちゃいましたv-290

v-22linchanさん へv-22

久しぶりのお出かけが、相当嬉しかったみたいです。
カメラ目線で笑顔なんて、滅多にないし。

べビ子が来てから、結構我慢させているので、
たまこさん孝行ができて、良かったですv-396

でも・・・、スクールと家での態度が、違いすぎる・・・v-406

お出かけ前のたまこさんの満面の笑み、
いいですね~。
とっても可愛いですね~。
家ではおねえさんでも、やっぱりたまには
ママに甘えたいですよね。
しつけ教室では優等生だったんですね。
やっぱりたまこさんは、いい子ですv-237

たまこさん 久しぶりのママ独占
きっと楽しかったんでしょうネv-290
壁際で寝ている姿も
スクールで優等生でも
家では自分勝手に無視するところが
ソックリですv-291

さすがたまこさん!!
態度を使い分けてるのね~(>_<)
さくらは例えスクールに行ったとしても
優等生になれないですよ…(-_-;)

たまこさん久々にママ独占できて
良かったね~♪
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
