スポンサーサイト


釣り?

金曜日から、ワタシが寝込んでいたため、ほとんど構ってあげられなかった
たまこさん・・・・・・。
不平不満ももらさず、とぉ~ってもいい子にしてくれてましたjumee☆thanks1
なので、今日は、めまいがするほど(ワタシが)、遊んであげましたにこっ
(病欠なのに、何してるんだろう?>ワタシ)

最近のたまこさんのお気に入りの遊びは、「めでたい?釣りゲームめでたい?

その遊びとは、お気に入りの「かわうそくん(なんとか存命中)」に、
紐をつけて上から垂らします。

すると・・・・・

↓ロックオン
ロックオン

↓次の瞬間・・・・
がぶっ
たまこさんが釣れます爆弾

これを日がな一日繰り返すのですぅ~焦る3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

たまこさんは、この遊びが本当に好きみたいです。
尻尾をブンブン振りながら、テンションあげあげになってます。

やっぱりワンコは、状況なり空気を読んでくれてますよね。
たまこさんなんて、まだまだ心を開いてくれてないけど、
ワタシの体調は、分かってくれたみたいです。
感動~。

大物が釣れます。

何でも紐を結んであげると、嬉しいみたいです。
色んなオモチャに紐をつけて、たまこさんを挑発しておりま~す。
そろそろかわうそくんの次なるお気に入りを見つけないとっ。
限界が近いのです・・・・。

簡単に釣れます

この釣りゲームは、とっても簡単なんですよ。
エサ(かわうそくん)を垂らすと、100%の確率で釣れます!

v-411たまこちゃんの一本釣りっ!!大漁ですね!i-276
紐でぶらさげたおもちゃにハマリましたか!ぷりんもそういう遊び大好きですっv-344
お店で売っている犬用おもちゃより、好みに合わせて工夫したおもちゃの方が喜んで遊んでくれますよね。嬉しいことです。

たまこさん、とっても楽しそうに遊んでいますね。
音吉さんが元気になられて、遊んでくれたのが
きっと嬉しかったんですね。
うちの子も、私が熱を出して寝込んだ時に
約一週間、とってもいい子でいてくれて感激しました。
ちゃんと、いろいろ状況を分かっているんだなあって思いました。

うわお~大漁だぁヾ(@^▽^@)ノ
美味そうだなぁ~~って違っ??(笑)

かうそくんの宙ぶらりんが切ない(笑)
犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
